アットウィキロゴ

名言

本スレにて


431 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/03/18(木) 15:25:30.33 ID:wuh6pjWS0
さっきセイバー野良で参加
日本人①「あれ?VIPがいるぞwwwww」
日本人②「ちょwwクズVIPwwww」
日本人③「殺していいよね?ww」
俺   「ちゃんと掘ってくれよ?wwwww」

開幕みんなからナイフキルされまくった


なんだろう、興奮してきた^p^


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年05月08日 15:33
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。