- あの時の虚しさをよく表してると思います ええ -- 名無しさん (2010-03-28 22:53:31)
- しかもラグで蘇生されてないわけですね -- 名無しさん (2010-03-30 01:37:16)
- これは評価 -- 名無しさん (2010-04-16 00:34:04)
- すばらしい -- 名無しさん (2010-04-18 12:59:06)
- 評価されるべき作品だ -- 名無しさん (2010-05-03 17:06:51)
- 妨害でよくある光景だな -- 名無しさん (2010-05-07 18:36:50)
最終更新:2010年05月07日 18:36