___
/ ⌒ ⌒\
/ (⌒) (⌒)\
/ ///(__人__)///\
| u. `Y⌒y'´ | MAG買ってきたお!
\ ゙ー ′ ,/ なかなか売ってなくて、mw2との抱き合わせで買ってきたお!
/ __|___
| l.. /l COD4mw2`l
ヽ 丶-.,/ |_ MAG __|
/`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/
0時間~
MAG買ってきたお!COD4でフルボッコにされるやる夫も256人もいればそこそこキルレ稼げるだろうお!
とりあえず、64人対戦の鎮圧行ってみるお!
~バトル開始~
うわわわわわ!敵がいきなりいっぱい出てきたお!(バババババ
ん?-5XPってどういうことだお?しかもキック投票が始まったお?
なんだかボイスチャットでやる夫のID連呼されてキックされたお…
1時間~
ふむふむ、これってデスマッチとかの個人戦は無いのかお
やっぱりFPSはスナイパーに限るお!(バシュ!バシュ!
3時間~
うはwwwwwこれ蘇生できるのかお!同じ5XPでも蘇生のほうがいいお!
5時間~
蘇生ばっかしてたからキルレが低いけど、そんなもん後で稼げばいいお!
10時間~
そろそろぼっちも飽きてきたお…
制圧行ってみたけど何がなんだか分からない状態で爆撃されるお…
VIPにMAGギルドあるお!さっそくリーダーにフレンド登録して入れてもらうお!
~その夜~
なかなかVIPギルドの勧誘来ないお…
リーダーは何をやってるんだお!(カチカチ
……VIPのMAGスレで晒されてるお
11時間~
なんだかんだでやる夫もVIPクランに入隊したお!
やる夫の実力をVIPのクズ共に見せ付けてやるお!
~リザルト~
ウスター先生 XP3035 キル112 デス26
やる夫 XP203 キル5 デス30
な…何だと…?
112キルとかどういうことだお…?
テキストチャットでは芋るなって言われてTKされるし、完全蘇生取れよって言われるお…
15時間~
ついにレベル15だお!
分隊長にもなれるし、一人前だお!
どれ、やる夫のリーダーの風格を見せてやるお!
~~~~
また除外投票始まったお…
20時間~
そろそろ説明書読むお
30時間~
そろそろVIPクランのみんなに認めてもらいたいお…
MAGのプラチナトロフィー取ったら認めてもらえるかもしれないお!
70時間~
みんなのおかげでやる夫もレベル60になったお!
ベイラー離れるのは惜しいけど、トロフィーの為に移籍するお!
次はAK使いたいからセイバーに移籍するお!
100時間~
セイバーはハズレだったお…
たまにクラン招待来るけど、みんな外人で何言ってるかわからないお…
早くVIPに戻りたいけど、次はレーヴンだお…
200時間~
やっとレーヴンも終わってベイラーに戻ってきたお!
スレに名前を晒して拾ってもらうお!
45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[MAG_de_yaruo] 投稿日:2010/XX/XX(X)
やっとベイラーに帰ってきたお
拾えよksdm
46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/XX/XX(X)
おことわりします
47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/XX/XX(X)
IPのVIP流入の手口も巧妙になってきたな
800時間~
700時間以下は遊び…
プレイ時間>死神は雑魚…
遊びじゃねぇんだよ!
1000時間~
ま…MAGが…終了……だと?
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
最終更新:2010年08月12日 07:26