「あ・・・あの、それって理に適ってませんよぉ!」
Profile |
名前 |
小月 光(こづき ひかり) |
性別 |
女 |
年齢 |
16 |
身長 |
162cm |
趣味 |
読書 |
属性 |
【操作系】 |
好き |
本 |
嫌い |
"悪"の付くような行動 |
大切 |
友人 |
能力
【範囲無法】
シャボン玉の様にも見える結界を、最大で自分の周囲50mまで広げる事が出来る。
この範囲内にある物体は、範囲内を自由に瞬間移動させる事が出来る。但し、1レス
に移動出来るのは1つまで。
+
|
質疑応答 |
- シャボン玉を広げれるのは自分を中心に50mですか?
- 瞬間移動させると書いてありますが、範囲内にいる生物などは移動させれますか?
- 生物が移動できた場合は自分を移動させることも出来ますか?
- 相手の放った技などはどういう扱いになりますか?
A
- 自分を中心に50m、です。シャボン玉は円形で広がります。
ちなみに、あくまで見た目がシャボン玉の様な、という結界です。
流体の様な、「1つ」と数えられないものは、基本「人間一人分に相当する量」を
移動させる事が出来ます。平均的な人間の体格なので、おおよそ60~70㎏くらいです。
弾丸の類は、銃弾1つにつき「1つ」とカウントします。
- 自分も能力の対象範囲内です。移動後はシャボン玉は一度完全に消滅し、また新たに
広げる動作が必要になります(1レス)。
- 技・能力は、それが物質であるなら移動させられます。ガス、水を操作している…などの
場合、移動できる量は上記に由来します。
「斬撃」だとか「波動」、「気」「幽霊」など、実体を持たない類は能力の対象外です。
|
概要
この町に来て
『学園』に転校して来た少女。
物静かな性格のせいで影が薄い。
同じクラスにいても3ヶ月気づかれなかった伝説を持つ。
いろいろあってこの街にやってきた。
持ち前の委員長気質でなんとかこの町でやっていっているらしい
容姿
前の学校のセーラー服を常に着込んでいる。
寒いときはその上にカーディガンやベストを着用している。
黒縁のメガネに三つ編みのお下げ。しかも真面目なので完全に生まれる時代を間違ていると周りに言われることもしばしば
一応普通の女子高生よりは正義感は強いみたいである。
が、気が弱いところもあり、そのせいで綺麗に相殺されてしまっている。
最終更新:2012年09月22日 19:56