「たなかさん」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

たなかさん - (2008/08/17 (日) 00:31:27) の編集履歴(バックアップ)


たなかさん

ステータス

コードネーム
絶望期の終り
クラス
ドラグーン
装備
アナルパール
建国暦
オティムティーン=ヴォキニング公国 / 大人ぶっつぶす国 / 島田療育センター / いけない!フロイト先生 / ブラック企業 / ホワイト企業 / マネーwwwwwwww / はにゅうだ村 / 前立腺トランスファー / 忍法 病葉の術



紹介


ゼテギネア大陸において下品な名前の国「オティムティーン=ヴォキニング公国」を建国するも
国民不足に悩みBBS3の国紹介スレにてものすごい長文の演説をぶち上げた
以下全文

VIP鯖の皆様にお知らせです。

このたびゼテギネア大陸に、
オティムティーン=ヴォキニング公国が建国されました。
愛と平和とほんの少しの下心をモットーとした緑溢れる素敵な国です。
近隣諸国の皆様、ならびに大陸を異にする国々の方とも広く親交を深め合い、
崩れることなき友好の架け橋と霞むことなき悠久の絆を築いていきたいと思っています。

さて、オティムティーン=ヴォキニング公国では現在、
若くて力強いエネルギッシュな血潮を求めています。海綿体に。
思春期特有の鬱屈した情欲を持て余しているあなた!
右手だけでは鎮めようのない衝動を発散したいあなた!
ヴォキニング公王のお膝元で、あなたの情動を思う存分に発露してみませんか?

いえいえ、何も面倒なことはありません。
必要に応じて戦いに参加していただければあとはフリーダム、
我が国で何をしようともあなたの自由です。

そうです。もう、誰にも気兼ねする必要はありません。
好きなように暴れなさい。
目に付いたFランクは狩りつくしなさい。
初期HPをよそおいなさい。
弱武器落ちだと嘘をつきなさい。
うっかりON狩りしても知らんぷりを決め込みなさい。
暴れなさい。そう、暴れなさい……そうだ!!!
暴れたい奴はうちに来い! やりたい放題やれ!
片づけるな!! やりっぱなしにしろ!!
武器を取れ!!! 性器を握れ!!!
誇り高きヴォキニズム時代の先駆けとなれ!!!

そう! 今こそ爆発させるのだ!!!
昂ぶり猛り激した怒張を!!!
そう! 今こそ立ち上がるのだ!!!
男根の男根による男根のための国を築き上げるために!!!!

そして!!!!

すべての童貞が嘲り笑われる、悲しい時代を終わらせるために……。



きらめく才能、まってます。

【オティムティーン=ヴォキニング公国童貞総帥 たなかさん】


最下段の署名からわかる通り童貞である


11/7に大人ぶっつぶす国を建国
その翌日に大国「黒塗り」の協力を得て、両大陸全土を巻き込むこととなる大人のおもちゃ包囲網戦を勃発させた





  • オーキッドパール取得
水竜の月6日~ 2/24 ~〔21:45〕 ゼテギネア大陸のいけない!フロイト先生の侵攻により、漢だらけの裸祭り終了が陥落。えろまんての夜滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 たなかさん 〉 War Trophies オーキッドパール

以降エレノア探ります。


(自筆,2/24)

なんとなく派生がありそうなので、もうちょっとだけ掘ってみます。


(自筆, 2/26)
目安箱バナー