アットウィキロゴ

鉄の掟

鉄の掟

   ログインしたら挨拶をしよう!これ重要!
   話の流れが速かったらちょっと待ってから挨拶するのも吉
   ログアウトする時の挨拶も忘れずにね。

   淋しくても泣かない
   シャットダウンしても無視される
   工作員が来ても反応しない
   (笑)は俺の嫁
   えっちなのはイクナイと思います><
   頭文字Vの名前は覚えられづらい。
最終更新:2007年11月02日 14:52
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。