新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
FF11 VIPスレ まとめサイト
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
FF11 VIPスレ まとめサイト
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
このページを編集する
LSに入りたい方へ
スレが立ってないがLSに入りたい方はこちらに名前を書いといてくれれば
渡しにいけるかもです
何時ごろインしてるかも書いておくと渡しにいきやすいよ!
くさなぎさんも裸ではっちゃけてるのでログ整理しました! -- すぴ (2009-04-24 02:04:19)
草薙さんかっこよかったので僕も裸で公園行ってきます! -- どんすけ (2009-04-24 03:13:17)
移転してきたいんだけどおでん鎖国してるよね? -- くさなぎ (2009-04-27 00:36:54)
開国したらなにもかも脱ぎ捨ててとびこんでこいよ -- ぬるぽ (2009-04-27 00:59:43)
PTに入って「裸で何が悪い!」「シンク!シンク!」って叫んで -- abtkkz (2009-04-27 10:18:36)
右も左もわからない初心者が入ろうと思ったら、oden鯖ないんだぜ!\(^o^)/ -- wier (2009-04-30 21:08:25)
oden・・鯖・・・だと? -- 流れ星群 (2009-04-30 22:08:12)
あれ、おでんじゃないの・・・?wwww -- wier (2009-04-30 22:15:22)
おでんに入ってる具といえば -- ぬるぽ (2009-04-30 23:42:18)
開国をお待ちください -- つるべ (2009-05-01 00:41:00)
いまから「Chorows」という名前で入るのでどなたか拾っていただきたいです -- チョロ (2009-05-17 17:37:32)
あれ 鎖国・・・? -- ぽこ (2009-05-18 18:33:48)
ペリーきたの?ねえきたの? -- もち (2009-05-19 19:41:14)
こんぬちは!おでんのVIPLSください!たぶん今日はサーチしたらすぐに引っかかると思います -- cshaldaora (2009-05-20 03:03:00)
名前が長いのでサーチできない -- abtkkz (2009-05-20 03:23:25)
キャーコリューサーン -- ぬるぽ (2009-05-20 03:30:59)
お、おでんのVIPLS下さい!18時~24時位にインしてます。17歳女子高生です -- Artur (2009-05-21 03:20:19)
女子に用はないわ… -- abtkkz (2009-05-21 09:24:35)
ぼくもLSほちいのログイン時間は今日はずっとしてると思うの -- Xitoh (2009-05-21 21:16:04)
女子高生と斉藤さんが仲間になりたそうに見つめている。仲間にしますか? →はい いいえ -- 流れ星群 (2009-05-21 22:53:52)
無事LSいただけましたありがとす -- サイトウ (2009-05-22 00:30:28)
ここまでギルティーブレイク -- もち (2009-05-22 01:47:01)
1年ぶり位に復帰したのでパールください( ^ω^) -- Viskee (2009-05-22 11:11:07)
Arturの新しいメインキャラですが、整形したのでパールくらさい(;^ω^) -- Leeds (2009-05-29 19:46:36)
亀レスだがViskee捕獲完了。Arterたん性転換手術したんですかわかりました^q^ -- 流れ星群 (2009-05-29 23:18:48)
あ、あたい…女になったの…/// てことでどんたんからPLもらえますた^q^あざす -- Artur (2009-05-30 07:10:50)
パール欲しいです 主に夜から夜中にかけてログインしてます -- Embrace (2009-06-06 03:23:09)
俺はお前が欲しい -- abtkkz (2009-06-06 15:43:16)
そんな・・・私決めてる人がいるのに/// -- Embrace (2009-06-08 06:29:42)
embraceがサーチに引っかからない。釣りか… -- abtkkz (2009-06-10 10:20:52)
すいませんちょっとIN出来てないです・・・申し訳ない・・・ -- Embrace (2009-06-11 10:28:36)
無事に貰えました。迷惑かけて申しわけありませんでした -- Embrace (2009-06-13 06:42:43)
おでんLSもらおうと思ったらおでん鎖国中…? -- Merrygate (2009-07-02 23:17:19)
残念だ… -- くら (2009-07-03 13:56:02)
俺の名前をいってみろ -- ぬるぽ (2009-07-03 17:01:36)
75になれていろいろ手伝いできそうなのでぱーるもらっておきたいれす -- ねり (2009-09-18 11:38:18)
きた!ねこもきた!これで勝つる! -- abtkkz (2009-09-18 11:52:22)
やだ・・・練り物とか卑猥・・・ -- すぴ (2009-09-18 18:29:50)
時間わすれてました 夜19~水、土以外だいたいいます -- ねりm (2009-09-19 00:00:53)
くっ…フレが皆引退してぼっちな俺にとっては楽しそうで羨ましいぜ…っ!! -- 七誌 (2009-10-21 09:08:11)
俺とホモセクシャルライフを楽しまないか -- abtkkz (2009-10-21 11:38:39)
鎖国中かとかよく分かんないんだが今は開国してないのか? -- 名無しさん (2009-10-21 13:00:26)
一年前からずっと鎖国中なんだぜ -- tom (2009-10-21 16:57:11)
まじか…復帰したかったんだが残念だぜ。情報さんくす。 -- 名無しさん (2009-10-21 17:42:26)
あの、今更なのですが、深夜ご一緒させてもらうことが多いので、LPお願いします -- ぎゅん (2009-11-22 04:45:38)
無事頂きますた、よろしくおねがいします。よく深夜にPOPします -- ぎゅん (2009-11-22 04:57:06)
ちんこぎゅんってした -- ぬるぽ (2009-11-22 05:15:12)
おれもぎゅんってした -- あbtkkz (2009-11-22 14:35:04)
私9歳の女の子だけどお兄ちゃん達と一緒にやりたいの、いってもいいかな…? -- 新規 (2010-07-25 10:25:24)
待ってる ずっと君のこと待ってる まんこみせい 今中身はいってんのFboccoかOchocoだからどっちかにまんこみせい -- おちょこ (2010-07-25 10:40:12)
でもどっちもパールもってなくて直結なだけだからCancoffeeかMochimochiが居るときにテルすれば確実に合体できる 都合のいい時間帯をここに書いておけば幸せになれるかも -- おち○こ (2010-07-25 10:50:00)
俺がパール持ってない事になってる/(^o^)\ -- 長ネギ (2010-07-25 18:55:12)
名前さらすとイケメンかいい男かぼくがペロペロしに行きます -- もちもち (2010-07-25 22:23:14)
すまないホモ以外は帰ってくれないか -- abtkkz (2010-07-25 23:54:50)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- Menesis (2010-07-26 12:53:09)
ホモじゃないので帰りますね -- びあんk (2010-07-26 15:54:01)
今だれかいないのかね -- 新規 (2010-10-19 20:31:43)
いますんよ -- 名無しさん (2010-10-19 21:02:56)
バグか知らんがモーグリの浮遊シーンを1Hくらい見させられたYO 今ウィンダスにいますん -- Neeeeko (2010-10-19 22:09:21)
あ、↑の新規ですぺろぺろしてね -- Neeeeko (2010-10-19 22:10:00)
新規だよ拾いにきておくれちん -- Melanny (2010-10-20 00:35:48)
ここまで完了 -- 名無しさん (2010-11-09 13:16:47)
いまOdinのウィンダスにキャラつくったちゃん、でもいまからおでかけで帰ってくるのは19:30以降になりそう、帰ってきたらまた書き込むけどそしたらむかえにきてほしいです ano あのミスラ幼女ください -- Lolinage (2011-01-07 06:16:07)
いきなり外人からTELLがとんできたお 返信コマンドなんだったっけとか考えてるうちにどっかいったwwwwwwwwwwwww夜おねがいしますwwwwwwwwwwwwwww -- Lolinage (2011-01-07 06:51:03)
Welcome to Underground -- abtkkz (2011-01-07 13:40:03)
ぺろぺろしに行きますね -- もち (2011-01-07 18:54:31)
ウィンダス森の区Seleleちゃん前でその他コメだしてまってます レベル4でタロンギ行けとか顔に似合わず鬼畜すぎるわこのこ・・・ -- Lolinage (2011-01-07 19:10:14)
先にシャワーあびれとかいわれたし、部屋もストーブつけたばっかで息真っ白の凍死レベルなので先にシャワーあびてきますwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwww -- Lolinage (2011-01-07 19:14:36)
風呂からあがりましたが相変わらず息は白かった 森の区Seleleちゃん前にいます かしこ -- Lolinage (2011-01-07 19:30:12)
もちもちちゃんちゅっちゅ -- Lolinage (2011-01-07 19:53:11)
ぺろぺろ率120% 変態ツインテール回収完了 -- もち (2011-01-07 21:44:13)
別鯖で始めたんだけど新キャラ作ったらオマエらと遊べんの? -- 名無しさん (2011-01-15 12:59:24)
最近しんきたんおおいね!
ケツ磨いてとっとおでんにこいよwwwwwwwwww -- けつ (2011-01-15 15:41:00)
新キャラ作ったらおでん入れたwwwww拾えやwwwwww -- Urael (2011-01-15 21:46:16)
しゃぶれよ -- abtkkz (2011-01-16 00:44:35)
あ、LSほしすーw 初期ウィンにしまんた -- alist (2011-01-20 12:37:45)
inしたおー、時間あったら回収よろwww森の区のモグハ前で待ってるわ -- alist (2011-01-20 21:15:45)
ここまでオタワ -- もち (2011-01-20 22:52:07)
別鯖で半年前まで6年間やっててキャラ削除オールアンスコしたけど、また復帰しようと思うwwwwwwwww新キャラ作ったらいれてくれるのかにゃ……。まぁこれからインスコだからまだインは数日できないお -- まだ考え中 (2011-02-04 21:23:43)
服なんか脱ぎ捨ててかかって来いよベネット。 -- abtkkz (2011-02-05 10:37:43)
新規だお入れてくれお( ^ω^) -- yaqzan (2011-06-13 22:07:04)
どこの国にいるんだ( ^ω^) -- びあんか (2011-06-13 22:08:17)
皆さんやってますか?おでんってまだ鎖国中でつか? -- おはよう (2011-06-23 05:04:45)
おはよー。さこくしてないのでつよ。ばりばりやってたりやってなかったりなのでつ。 -- 名無しさん (2011-06-23 05:44:22)
ヤってるヤってるぅー! -- abtkkz (2011-06-23 09:32:00)
別鯖で引退した様な身なんだけど、久しぶりに復活してみようかな。キャラ消えてなければまた来るにゃ^^ -- こんばんは (2011-06-23 22:02:35)
7月から新規で始めるます。キャラできたらLSくださいな! -- 名無しさん (2011-06-28 22:57:19)
それなりの覚悟を決めて来るんだな、俺もいちもつ磨いてまってるぜ -- びあんか (2011-06-29 01:42:23)
びあんかさんのいちもつはタルタルだとはいりきらないよぅ>< -- tyami (2011-06-29 12:05:44)
abtkkzがアップを始めたようです。 -- abtkkz (2011-06-30 03:11:13)
おおーあべさんあべさん! -- ぶらす (2011-06-30 05:49:34)
19時くらいからイン予定なんでパールくだちい^^ -- Flandres (2011-06-30 11:51:58)
アッーイクイクゥ(性的なry) -- びあんか (2011-06-30 12:28:25)
仕事終わった…。これからパール渡してくださるカッコいいお兄様はいませんか? -- Flandres (2011-07-01 00:06:54)
誰か行ったかにゃ?まだだったらインしてる時間教えてほしいにゃ -- 名無しさん (2011-07-01 04:10:29)
もうお尻に突っ込んであります>< -- 名無しさん (2011-07-01 13:43:04)
新規二人なんだけどいれてほすぃです名前はReeeenとRiiiinです大体深夜1時くらいから4時くらいまでやってます今日の夜もいます -- 名無しさん (2011-07-01 14:34:53)
だれかぼくのこと呼んだ(^q^)
しんきちゃんがいっぱい!ぱいぱい!
-- けつ (2011-07-01 19:57:24)
よんでねえよ! -- びあんk (2011-07-01 20:44:00)
ウィンダスに産まれましたので入れてくだされー! -- もるこ (2011-07-01 21:35:40)
はあああくんかくんか -- びあんか (2011-07-01 22:35:57)
ここまで終わり! -- びあんk (2011-07-02 01:54:33)
無事入れたおみんなまじイケメンありがとこれからよろしくおながいします -- レン (2011-07-02 05:57:30)
イフからやってきたタル♂です。良かったら入れて下さい。基本18~23時はいます。それ以外の時間にもよくいる! -- Raikin (2011-08-03 20:48:03)
ちんちんはもういらないって書いてあるだろ!待ってろ! -- bianka (2011-08-03 23:42:42)
ティンティンと聞いて -- abtkkz (2011-08-06 03:40:17)
生まれたてほやほやの新規ちゃんです><いれてくだしあ -- Nyakuku (2011-09-04 22:36:07)
光の速さで回収した -- まんこひ (2011-09-04 23:00:14)
回収ありがとう! -- Nyakuku (2011-09-05 05:04:22)
ヴァナコレ3買ったんでLSよこせやがれください -- Ovipan (2011-12-13 23:21:11)
新規ちゃんです!サンドリアにいるのでイケメンのお兄様が拾ってくれると信じて待ってます -- ooneko (2011-12-26 17:09:22)
始めようと思って公式からDL販売で購入したのにPOのコードねえ詰んだ -- 名無しさん (2012-03-12 05:14:51)
レジコだったらメールで送られてこないか -- 名無しさん (2012-03-13 18:18:53)
レジコなんだがFF11本体のとPOのコードがねえ 拡張とキャンペのしかきてねえ/(^o^)\ -- 名無しさん (2012-03-13 19:30:49)
クソガwwwwwサポセンつながらねえwwwwwwもういい!俺は普通のさらに1480円をいけにえに公式からレジコを召喚するwwwwwww -- 名無しさん (2012-03-13 20:16:10)
BAはじまたwwwwktkしてきた ↑今見直したらへんだな・・・普通のレジコを召喚するだ・・ -- 名無しさん (2012-03-13 21:24:20)
あのあの・・・やっとinできますた LSよこしやがれください -- Ethne (2012-03-13 23:12:11)
初めて一週間半です ソロでの限界を感じましたマートしね限界手伝って下さいLS下さいジュノ下層にいますください -- kohereto (2012-03-21 14:18:05)
半年ぶりくらいに復帰して浦島太郎状態パールくれおねがいします -- Hanji (2012-04-02 15:27:02)
ゾーン:フリートーク イルベガンでメテオ出た ぱすはアレでたてまんた -- mochi (2012-04-03 02:05:22)
パスわからなくて難民おわた -- ethne (2012-04-03 02:08:29)
こもじで3文字や -- 名無しさん (2012-04-03 02:09:29)
というかvipです -- 名無しさん (2012-04-03 02:09:41)
ってかなんでここにwwwww -- bianka (2012-04-03 02:13:16)
若葉マークいれてください三( ^o^) -- namatya (2012-04-05 15:25:37)
pasu抜かれた -- abtkkz (2012-04-06 22:30:02)
外部にURL編集されてアレされるとアレあので移動させておくます -- 名無しさん (2012-04-07 12:15:53)
やだ・・・新規なdtがいっぱい・・・/// -- 尻 (2012-04-07 23:48:14)
まだ始めて1週間たってない新規です拾ってね拾ってください -- Fluch (2012-05-03 11:13:40)
回収! -- tomu (2012-05-04 12:18:09)
Fluchですがどうしてもミスラにしたかったのでキャラ作り直しました拾ってください -- Rinascita (2012-05-04 16:31:22)
開始して初日の何もわからん初心者ですがいれてくれませんか>< -- Sirusuhh (2012-05-13 12:28:01)
復帰したら何も無かったのでせめてパール下さい\(^o^)/ -- Airkun (2012-05-22 11:36:11)
今サーチしたらいなかったんやけど! -- 名無しさん (2012-05-22 12:18:51)
ここまで回収済み -- おちょこ (2012-05-22 20:31:59)
今作った新規です、拾ってください。おねがいします>< -- Rinsigu (2012-06-10 18:00:28)
hが抜けててむかついたので作り直しました、普段あまり遅くまでは居ないけどウィンに作ったのでよかったら拾ってくだしあ! -- Rinshigu (2012-06-10 22:18:39)
拾われた?ごめんきづかなかったよー -- ねこ (2012-06-11 04:00:42)
居る時間不定期なので気軽にまってますー><基本21時ぐらいまではいます -- Rinshigu (2012-06-11 15:22:49)
ここまで回収~ -- おちょこ (2012-06-12 08:47:24)
LSよこせください!!! -- Hiroseriver (2012-07-30 18:25:50)
もっと欲しいものがあるんだろ?いいぜ、こいよ -- abtkkz (2012-08-15 20:30:28)
まだ、FF11で活動してます? -- bitch (2012-08-21 15:52:30)
灰になるまで -- 名無しさん (2012-08-22 04:14:12)
インスコしたらまたきまーす -- bitch (2012-08-22 09:38:14)
素人新規だよ 回収オナシャス とりあえず10時くらいまでいると思うます -- Zirai (2012-09-12 20:08:33)
明日回収ちまちゅねー -- 3才 女医 (2012-09-13 02:13:46)
昼間だけど、人いるかな? 居ないならちょっとパッケージ購入してくるぅ -- Zirai (2012-09-13 10:45:30)
地雷撤去完了 -- 名無しさん (2012-09-14 01:13:27)
地雷ちゃん、テレポピアス作ったるから朧石買っておくべし。詳しくは中で -- 名無しさん (2012-09-20 19:29:58)
LS入りたいんだけどまだ募集してる?VIPは見ない人でもええんかな? -- 名無しさん (2013-07-26 18:56:52)
ケツ毛たんなら回収され済! にゃっくんはまたPC燃えたんかな? 大丈夫かーい? -- え (2013-08-09 18:08:31)
Ochocoさんは、FF14やってるんでしょうか?11は引退した様ですが・・・ もし可能なら、また一緒に遊びたいです。 -- Reonidus (2013-09-24 20:45:14)
(、、))))))))) -- 名無しさん (2013-09-25 23:35:11)
まだ活動してます? -- 名無しさん (2014-10-22 20:22:57)
今キャラ作ったLSくれ -- Tashiro (2016-03-21 21:13:02)
名前:
コメント:
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「LSに入りたい方へ」をウィキ内検索
最終更新:2016年03月21日 21:13
ツールボックス
下から選んでください:
新しいページを作成する
以下から選択してください
-------------------------
このページを編集
ページ名変更
差分
編集履歴
アップロード
-------------------------
新しいページ
ページ一覧
検索
-------------------------
ヘルプ
/
FAQ
もご覧ください。
メニュー
メニュー
トップページ
LSに入りたい方へ
テンプレ
過去スレ
初心者の心得
メンバー表
鉄の掟
アートマ辞書
自衛
便利な通報先一覧
パス抜き対策
セキュリティトークン特設ページ
イベント
イベント関連
VIP de あうずんぶらタイムアタック
10周年記念イベント攻略2012
LS活動
VIP in the Sky
デュナミスラとマンコしたい
各種トリガー所持一覧
ミッション他進行度
その他
ライバルリスト
VIPPER的英会話
用語集
金策
快適なジャガニーの勧め
外部連絡板
日記(ブログ)
画廊
しげる
今日の占い
更新履歴
取得中です。
今日
-
昨日
-
トータル
-
rss & コンタクト & タグ
更新履歴
RSS Feed
管理者に連絡
タグ一覧