943 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/10(月) 18:18:50 ID:+FkmSLKtO
どなたかKraの肌寒い季節の夜明けと
和文拍のフリを教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします
944 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/11(火) 00:19:19 ID:uA+AR1ox0
943
特定のフリはないよ。身内で作ったフリがあるくらい。
【肌寒い】
イントロ~部屋の片隅に~失ったものをつきつけた:ドラムにあわせてバンギャ特有のキツネみたいな形作るやつ
肌寒い季節の~指の隙間をすり抜ける:手扇子
またいつか~この部屋で:例えのサビと同じやつ
最終更新:2006年12月12日 15:34