アットウィキロゴ

肌寒い季節の夜明け

943 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/10(月) 18:18:50 ID:+FkmSLKtO
どなたかKraの肌寒い季節の夜明けと和文拍のフリを教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします


944 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/11(火) 00:19:19 ID:uA+AR1ox0
943
特定のフリはないよ。身内で作ったフリがあるくらい。

【肌寒い】
イントロ~部屋の片隅に~失ったものをつきつけた:ドラムにあわせてバンギャ特有のキツネみたいな形作るやつ
肌寒い季節の~指の隙間をすり抜ける:手扇子
またいつか~この部屋で:例えのサビと同じやつ
最終更新:2006年12月12日 15:34
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。