アットウィキロゴ

和文拍

943 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/10(月) 18:18:50 ID:+FkmSLKtO
どなたかKraの肌寒い季節の夜明けと和文拍のフリを教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。


944 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/11(火) 00:19:19 ID:uA+AR1ox0
943
特定のフリはないよ。身内で作ったフリがあるくらい。
【和文拍】
イントロ~問イ~その詩を綴れ:肌寒いイントロと同じ
半紙に~綴る:雨告サビと同じ様なやつ
サビは例えのサビと同じやつ

わかりにくくてスマソ。

945 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/11(火) 01:11:54 ID:fzWbUhYOO
944サソ
ありがとうございます!とてもわかりやすかったです。
ただ、例えのサビがわからなくて…良ければ教えて下さい。何度もすみませんorz

946 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/11(火) 03:16:59 ID:uA+AR1ox0
945
言葉で説明しにくいんだけど…
腕を上下にするやつ。モンキーダンスみたいなww

947 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/11(火) 13:30:03 ID:fzWbUhYOO
946サソ
本当にありがとうございます。
助かりました!

948 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/11(火) 15:28:56 ID:oVp59t230
943
肌寒いに追加。
途中1234…って数えてるとこ。
1~7数えるのをワンセットとして、全15セットまで指で数えたら
6543210まではそのまんま数える。
説明ヘタでごめんね(´Д`;)


あと和文拍のサビって前モッシュ起きてた事あったけどもう違うのかな?

18 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/11/13(月) 00:39:25 ID:/r3V0GlpO
Kraの和文拍ってフリありますか?

分かる方教えてください

22 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/11/13(月) 06:30:07 ID:f6LLBdgLO
18
サビで手バンだけじゃね?

25 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/11/13(月) 09:06:18 ID:KCBM2uU2O
18
和文拍はフリっていう程のものはないよ。
初めてでも周りに合わせれば大丈夫

26 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/11/13(月) 15:41:43 ID:/r3V0GlpO
18です

行く度にフリ(ノリ?)が会場によって微妙に異なって混乱してたんですが‥
皆さん基本手バンみたいなんで安心しました

教えてくれてありがとうございます
最終更新:2006年12月15日 01:55
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。