アットウィキロゴ

kra Q&A

77 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/05/02(火) 12:40:24 ID:hUiteLM/O
kra
肌寒い季節の夜明け
キャンディ
涙雨降り紫陽花
アレグロダンス
アシッドメルヘン
この中でフリがある曲有れば、
教えて頂きたいです…

83 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/05/03(水) 01:06:21 ID:5kV1aZrs0
77
アシメルのサビで経由がやってるように4/4拍子する以外には特には・・・
肌寒いの途中の1234567のカウントは経由にわかるように大きくやる。

85 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/05/03(水) 14:54:11 ID:zhC33pyT0
77
Kraランキングに振りサイトあるよ!!
良いサイトだからここにアドは載せないけど探してみては?

508 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/08/09(水) 12:46:38 ID:MJ7NUFs9O
Kraでメンバーコールがある曲わかる方いませんか?

511 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/08/09(水) 14:20:08 ID:ycD6RYJ80

508 例え 恋情 ショータイムのイントロ

513 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/08/09(水) 18:53:35 ID:MJ7NUFs9O
511サソありがとうございます。
恋情のタイミング?はわかりますか?
後の2曲はまとめサイトにありました。

649 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 03:36:25 ID:pBSVf5H10
Kraのフリなんでもいいんで教えて下さい!

650 名前:Nana[] 投稿日:2006/09/08(金) 05:22:25 ID:QIFP/7JGO
649サソ


Kraのフリを詳しく書いてくれてるサイトがあるからそっちを見た方が早いよ

サイトアド晒したら管理人さんに迷惑かかるかもしれないから晒せないけど、ヒントなら教えてあげれるから

Kra応援団っていうKraのランキング上位にいるハルツ●ドリっていうサイトさんだよ

昔の曲から今の曲まで、大まかなフリは説明してくれてるから

651 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 06:46:07 ID:xC5MzMSCO
650
でもあのサイトって微妙にフリ間違ってたり重要なフリ載ってなかったりするよね‥

123 名前:Nana[] 投稿日:2007/05/12(土) 11:52:58 ID:CjqgsBDkO
Kraの定着してる暴れ曲とか振りとかありますか?

124 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/05/12(土) 12:15:51 ID:R94lVmd8O
ショータイム⇒最初のメンコで咲く、ガウガウガーで両手でパクパクさせる、そしてヘドバン逆ダイとか
明日屋⇒最初拍手、犠牲をはらい~のあたりから折り畳みハローでモッシュ
底辺⇒逆ダイ
ロック⇒周り見てればわかる
最終更新:2007年09月23日 21:50
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。