アットウィキロゴ

JUNK STORY

390 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/01/06(土) 00:23:45 ID:50wDIdWSO
Mix Speaker's Incのフリでボーカル二人が
(・ω・)人(・ω・)
↑二人で手と手を合わせるようなフリがあったと思うんですけど、詳しく分かる方いたら教えてください!

562 名前:sage[] 投稿日:2007/01/27(土) 18:26:05 ID:PA8ABlzYO
390
MSIのJUNK STORYのフリだったら、たしか
{ツタの~}片手で上を指す
{くぐり~}前を指す
{夢にまで~}前でくるくる
{ヒューマンランド}両手を握って上から下
だったと思う。てか自分はそーしてたような気がする。まータイミングは回りに合わせれば大丈夫。

564 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/11(水) 01:33:58 ID:yM4CwI5DO

最初のような間奏は基本モッシュ。「お日様ハロハロ~」は楽器隊に合わせてバッバッってやってから手バンの繰り返し。
「居眠りしてる~」は手バン、「バイバイ」は両手を高く上げて弧を描くように左から(?)バイバイ。
サビ前の「そこは」はどこか適当に指さす。
サビは、「ツタのトンネル」で右手で適当にビシッと指さして、「くぐり抜けたら」でその手をぐるぐる。
「夢にまで見た」で胸ら辺(?)に手を戻して「ヒューマン」で手を上にかざして
「ランド」で右→左ってバイバイみたいにしながら下におろす。その繰り返し。
途中の静かな間奏でペンライト。そのあとヘドバンだった希ガス。

なんか長いうえにわかりづらくてスマソorzGREENのフリはYUKIとMIKIの真似すれば大丈夫!
あとはバンダナを頭上でひたすらブンブン!

244 名前:Nana[] 投稿日:2007/10/18(木) 20:20:44 ID:u+ArWZ1E0
Mix Speaker's,Inc.のJUNK STORYとMONSTIMEのフリを、どなたか教えていただけませんか?

253 名前:Nana[] 投稿日:2007/10/22(月) 02:59:06 ID:hbzbhhieO
244
ジャンク

(イントロ)
ちゃららら~以降リズムに合わせて手をパタパタ
ちゃ~ら~ら~になったら右からモッシュ?左右移動
終わったらリズムに合わせて手でリズム取る

(Aメロ)
お日様ハロハロ→手でリズム
少し眩しい~→手をパタパタ
次も同じく

(Bメロ)
居眠りしてる~→ノリノリで手をパタパタ
~にバイバイ→手を左右にふる(窓拭きの要領)
次も同じく

そこは→手でリズム取る

(サビ)
エントツの中→右手人差し指をさし挙げる
忍び込んだら→その指をくるくる
夢にまで見た→右手パーにして胸にそえる
ヒューマン→右手パーで挙げ
ランド→右左右の順にその手を左右させながら下げる
繰り返し
ジャンクストーリー~以降→手をパタパタ

その後2番も1番と同じ。

255 名前:Nana[] 投稿日:2007/10/22(月) 03:00:04 ID:hbzbhhieO
ジャンク続き

(Cメロ?)
もうすぐ君は生まれ変わる~→懐中電灯照らして手を左右に揺らす

じゃーんじゃーん→手でリズム
その後ヘドバン

(3番Aメロ)
いつもと同じ~→手をパタパタ
じゃっじゃっじゃで手でリズム
繰り返し

Bメロ以降は1番を繰り返し。

最後はまた左右移動で終了。
最終更新:2007年11月11日 14:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。