アットウィキロゴ

ダーシャード

716 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/02/17(土) 15:55:22 ID:HNo9jbEG0
メガマソ需要ある?

717 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/02/17(土) 16:04:30 ID:cIW5dwgCO
716ありますよ!
ダーシャードお願いします。

718 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/02/17(土) 16:24:52 ID:0eKH4d+q0
717
取り敢えずイントロはギ様と一緒にバタバタすればおk
メンバーが順々に向き変える所は変える(あまりやってる人居ないっぽい)
唄に入ったらバロのイロコイのサビと同じ動き(説明しにくい)
流れると~(?)の部分は前レス参照
最終更新:2007年06月17日 10:32
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。