439 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/12/10(月) 21:30:40 ID:KtnF8egt0
エクストリームマシーン
イントロ→ジャッ ジャジャッ ってとこで
右拳作る→左拳作る→素早く顔の前で交差→素早く腕をおろす
右拳から→左拳から→右拳からって3回繰り返して
4回目は左拳作る→右拳作る→両手をくるっとして一回手拍子
そのまま右向いて8拍手拍子(ウンタタウンタッってリズム)
左向いて8拍手拍子(リズムは一緒)
Aメロ→
DayDreamのAメロと一緒
Bメロ→葵は蝶々みたいにやってるけど、ギャは前に手を出して同じ動きしてる
(
ブラウニーのラーラーのところみたいな感じ)
サビ→人差し指だけ立てて(数字の1作って)手バン
441 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/12/10(月) 21:53:27 ID:i/ugmUtWO
エクストリーム
イントロ→ギターのジャッッジャッジャッに合わせて手を交差
それを4回くりかえす。
終わったらすぐ右左にリズムに合わせて手拍子。(右から)ここまでイントロ。
歌始まったら手を左右に
(/・ω・)/
\(・ω・\)
繰り返し
サビ前→葵に合わせて手を上下に動かす。
サビ→手バン
これも同じフレーズは同様に
これも葵見たらすぐ分かるとオモ
最終更新:2008年01月16日 12:27