アットウィキロゴ
 
ことの初めは中央線からでした。

いつものようにフレサで半額のお寿司を購入して8:46初のバスにGo!
駅についてみると何故か次の電車が8:45・・・マァいつものこと言うことで駅ですしを食ってました。

そしていつもと電車が違うことから次の武蔵野線の乗り換えに間に合うか分からなかったので走って見るとちょうど電車が!!

あわてて乗ると席まで空いているのです!!

感動して席に座って発車を待つにも関わらず発車しない・・・オマケにドアも開きっぱなし。

はて???

暫くすると車内アナウンスが・・・

「武蔵野線は停電の関係上・・・現在車両はトンネル内に残されており、車内の乗客を新秋津駅に徒歩にて誘導中です。すべての乗客を・・・その後車両をどかして・・・」

武蔵野線もトラぶってるんかい

なにやらハチャメチャ時間がかかりそう・・・でも他の行き道を知らないので暫く待つも同様のアナウンスのみでまったく進展のない模様・・・

このままでは家に帰れない!!と危機感を持ったため友人にメールにてナビをしてもらい、終電の二個前の電車で何とか帰宅できました。

怖いですね~電車は
最終更新:2006年11月28日 00:40