- は? -- (名無しさん) 2007-11-11 21:33:30
- 3代目スレを見たが「急所に当たりやすい」だったみたい。表記ミス? -- (名無しさん) 2007-11-12 13:32:02
- 表記ミスです。申し訳ありません。投票数をリセットしましたのでお手数ですが再度投票お願い致します。 -- (管理) 2007-11-12 18:57:06
- もうちょい命中を落とすべきだな。 -- (名無しさん) 2007-11-12 21:14:34
- 効果は一時的なものなのか、それとも永続なのか -- (名無しさん) 2007-11-13 13:48:55
- ヒント:攻撃時に -- (名無しさん) 2007-11-13 17:36:25
- 「クロスチョップ」より命中が5高いだけとは…… -- (名無しさん) 2007-11-13 22:47:33
最終更新:2007年11月13日 22:47