- 火炎放射・十万ボルト・冷凍ビームにならぶ新技だな -- (名無しさん) 2007-04-06 22:09:16
- あくは威力80以上がないからかなり良い技 -- (名無しさん) 2007-04-06 22:43:17
- てかもうコレ採用して良くね?非の打ち所がない -- (名無しさん) 2007-04-07 18:40:36
- エスパー版も欲しいところだな -- (名無しさん) 2007-04-15 22:30:35
- つ「サイコキネシス」 -- (名無しさん) 2008-08-12 16:52:04
最終更新:2008年08月12日 16:52