- ちょっと強すぎじゃね? -- (名無しさん) 2007-04-17 21:58:46
- 威力70で命中90ってそんな強いか? -- (名無しさん) 2007-04-18 14:45:29
- ふゆうって特性としてはかなり優秀だから、こういう苦手技もあっていいと思う -- (名無しさん) 2007-04-22 22:00:01
- 命中を80にして威力を60。そして範囲を自分以外。
浮遊には必中&2倍で、飛行には必中ではないけど1.5倍(3倍)。
…っていうのはどうでしょう?飛行に対して冷遇すぎかな? -- (名無しさん) 2007-05-01 21:31:58
- 今更だけど、名前「ロックレイン」のほうがいいのでは? -- (名無しさん) 2007-05-11 22:36:51
- ↑同意 -- (名無しさん) 2007-05-21 17:15:03
- 土砂降りでよくね?どしゃぶり。 -- (名無しさん) 2007-05-24 00:06:37
- それじゃタイプが水っぽい -- (名無しさん) 2007-05-25 00:08:52
- 落石じゃだめなん?www -- (名無しさん) 2007-05-27 01:33:28
- そこまでして日本語に変換しなきゃいけない理由でもあんの? -- (名無しさん) 2007-05-27 12:14:28
- 落石とレインロックじゃ受けるイメージ全然違うだろ -- (名無しさん) 2007-05-28 22:30:13
- いしのあ(ry -- (名無しさん) 2007-06-09 02:45:03
- カジオー 戦。。 -- (名無しさん) 2008-12-25 20:41:36
- ここはいっそのこと威力かなり下げてふゆうをなくす技にしても良さそうな気がするな -- (名無しさん) 2009-02-15 16:41:18
- ↑×5 無駄にカタカナなネーミングはポケモンぽくないってことだろ -- (名無しさん) 2011-08-28 01:52:19
最終更新:2011年08月28日 01:52