- 使い勝手が結構悪い気がする。天気P崩すのが目的? -- (名無しさん) 2007-04-21 21:55:59
- 確かに不安定すぎたわ > <;
無天気になる確率を3/4にしてその他をそれぞれ1/16。
で少しは安定して需要がでるかな? -- (名無しさん) 2007-05-01 21:46:54
- 普通に無天気にするで良いじゃん -- (名無しさん) 2007-06-09 02:48:46
- 確かに…でもどうせなら他の天候技で上書きするでしょ。本当に使い勝手悪いな -- (名無しさん) 2007-06-09 19:44:10
- 下駄ぶつける技にしたら面白いような -- (名無しさん) 2009-02-15 16:43:06
- ウェザーボールみたいに威力50で天候を打ち消したら威力100の技の方が良いと思う -- (名無しさん) 2010-03-31 23:50:42
最終更新:2010年03月31日 23:50