- これ覚える奴怖いな… -- (名無しさん) 2007-06-08 22:28:01
- せめて威力下げようぜ -- (名無しさん) 2007-06-09 02:20:43
- 40から下げるのか?30くらい? -- (名無しさん) 2007-06-09 22:04:47
- はたきおとすの事もたまには(ry -- (名無しさん) 2007-06-11 22:26:54
- 確かにこれじゃあはたきおとすがあまりにもカワイソス…威力なしでよくね? -- (名無しさん) 2007-06-11 22:36:01
- 正直はたきおとすが微妙すぎるので、立場が無くなってもしょうがない気が。ただ、一撃死したらあれなのでちょっと威力下げた。 -- (名無しさん) 2007-06-11 22:51:16
- はたきおとすの威力は20なんだが -- (名無しさん) 2007-06-13 21:28:38
- つまりはたきおとすの完全上位互換になるけど、別にいいかと。 -- (名無しさん) 2007-06-13 22:18:20
- 「持ち物を持っていないと失敗」だから完全上位互換ではないかな。 -- (名無しさん) 2007-12-18 20:31:50
最終更新:2007年12月18日 20:31