- 技の発想がイイな。 -- (名無しさん) 2007-06-09 10:58:30
- つーか子供向けのゲームにこの言葉は難しくないだろうかw -- (名無しさん) 2007-06-09 19:31:53
- この前子供向けの番組で反芻の説明してたから意外といけるんじゃね? -- (名無しさん) 2007-06-09 20:44:40
- 「はっけい」の方がわからん。俺はわかるけど。 -- (名無しさん) 2007-06-09 20:59:31
- はっけい今調べて初めて知った… そういえばときのほうこうなんかもあったな -- (名無しさん) 2007-06-09 22:06:46
- アクアリングと同じ回復量でさらにメリット効果有るのはどうなんだ?はんすう状態にターン制限付けた方が良いかもな -- (名無しさん) 2010-03-26 22:16:23
- アクアリングの完全上位互換でいいだろ -- (名無しさん) 2011-08-08 11:20:29
- 草と水のタイプ間格差を考えると上位互換でも大丈夫な気が -- (名無しさん) 2011-08-28 01:47:42
最終更新:2011年08月28日 01:47