- 効果が弱すぎない? -- (名無しさん) 2007-08-15 22:49:59
- 作者だが、「5ターンの間」っていうのを無くしても良さそうかな? -- (名無しさん) 2007-08-17 02:08:47
- 時にしろいきりと違いはあるのか? -- (名無しさん) 2007-08-17 09:03:11
- 確かにどう考えても劣化白い霧だな…せめて5ターンの間はなくしても良さそう -- (名無しさん) 2007-08-17 15:08:13
- 消した -- (名無しさん) 2007-08-18 01:25:52
最終更新:2007年08月18日 01:25