「難民コテ救済ページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
難民コテ救済ページ」を以下のとおり復元します。
*テンプレを投下したのに諸事情でwikiに載せられなかった人を減らす為のページです。
&size(11px){&font(#7f7f7f){投下した内容を自身で(編集/投稿)するのが理想的ですが、難民発生に気付いた人もご協力お願いします。}}
----

・ページ上部の 『&font(b,#0000FF){このページを編集する}』 もしくは下部の 『&font(b,#0000FF){編集}』 リンクから編集ページに入って下さい。
・編集ページ内の【現在難民は発生していません】という記述を削除し、以前の投下内容をコピペして下さい。

&size(10px){※ハイフンを4個以上繋げると(----)水平線が表示されます。}
&size(10px){※離脱成功事例に組み込まれ次第このページから削除して下さい。}
&size(10px){※>>などのレスアンカーを含めた発言の場合、以下のように体裁悪く表示されますが編集人は気にしません。}
  &size(10px){気になる方は全角スペースを>>の前に挿入して下さい。}
>>801( >>のみ使用)
>801( >のみ使用)
 >>801( 含全角スペース)


*投下したテンプレ/体験談等

【ハンドル名】◆2/56qQLl5g
【パートナー・ガイド】呼んだけど来なかった
【 練習期間 】 9ヶ月
【 離脱頻度 】 1回(下半身抜けただけなら数回あるけど)
【 離脱方法 】 二度寝→金縛り→腹筋で抜け(ロフトベッドだから横ローリング怖い)
【 集中時間 】 5分くらいかな
【 滞在期間 】 10分から15分ほど。
【 禁則事項 】 壁キックのしすぎはダメだね
【 離脱前後の状態 】 最初は視界が悪い、あと息が苦しかった。
[ 精神面 ] 9ヶ月目にしてようやく名倉だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!11
[ 肉体面 ] 目覚めすっきり
【双子】 使ってない
【備考】 モチベーション下げずにずっと続ければ誰でも成功すると思う

124 : 生き物係り(宮城県):2007/04/04(水) 10:17:03.26 ID:8GnmTgLu0
去年の7月から挑戦してようやく名倉に行けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!11 

朝、二度寝で何回も金縛りが来たからYボタン連打。 
ちなみにロフトベッドで横ローリングするのが怖いから、普通に起きる感じで抜けた。 
上半身だけなかなか抜けなくて焦ったが、ふんんうぬぬぬぬぬぬぬぬぅ!と叫んで腹筋を極限まで使ったら抜けた。 
振り向いたら戻りそうだな、と思ったので自分の体は確認せずにダッシュで1階へ。 
窓の方に目を向けると暗い。朝だったはずなのに夜になってた。ここで名倉だと確信。 

リビングに行くと、弟がコタツで寝てる。親も寝てる。 
暴れたいけど、家族がいるとやりづらい。とりあえずその場から消すことに。 
目を閉じて、誰もいない、と必死に想像する。目を開けると・・・・消えてない。 
何度も挑戦したが、やっぱ無理。 
パートナーに消してもらおう、と思って、おーいパートナーいるかー?と叫ぶ。 

来ない。 

気をとりなおして名倉らしいことをすることに。 
ちょうど玄関が吹き抜けで2階につながっている。よし、ここを壁キックで登ろう。 
さっき消すの失敗してたので不安だったが、普通に成功。 
で、ジャンプしまくってたら現実に戻ってしまった。 
何かに触ってないと戻されるって誰かが言ってたけど本当なんだな。 

今度はパートナーを探してみよう。 

----
【ハンドル名】ごみ◆gomi2DPSs6 
【パートナー・ガイド】多分いない。 
前にシャー専用ザクっぽいのに引っこ抜かれたことならある 
ザクは帰って肩に乗っかっていた少年が残ったのでザクはその子のただのお友達かも 
以来会っていない。楽体掲示板 No.8262 
【 練習期間 】無し 
初離脱は楽体を読んだ後に学校の保健室で寝てたら金縛りになったのでやってみたらできたみたいな。 楽体掲示板 No.7961 
最近まとめを見て再開しはじめますた 
【 離脱回数/頻度 】回数は覚えてないけど何十回はしてる。 
百はいかないと思う 
最近は月に数回(週一以上) 
良い時は連日 
ならない時は全然ならない 
金縛りはよくなる方だと思われ 
【 離脱方法 】最近よく金縛りになる方法 
仰向けで眼瞑る 
体に違和感があったら違和感対処(例えば腰に物が当たって寝難い等) 
体をリラックスさせるために自律訓練(自分は勝手になるようになったので、なるまで待ち) 
体の感覚が薄れてきたら、適当に想像(映画を見てる感じ) 
気がつくと金縛りが来る状態(一度体験すれば多分分かるはず) 
後は金縛りがくるまで待ってなったらリダンツ 
●もう1つ方法。体にもいいのでコレ推奨 
運動でクタクタになる(足が棒になっていて、すぐ眠れるような状態) 
横になる(眼は開けた状態) 
疲れで瞼が閉じてくるはずなので、閉じたら開くを繰り返す(簡単に言うとうつらうつら状態。ならないようならもっと疲れなさい) 
そのうち眼を開くのも限界になるので寝ないように注意していると金縛りになる 
以上、なるかどうかは貴方次第m9(・д・) 
【 集中時間 】なる時は目をつぶって数分 
ならない時は一時間~二時間 
【 滞在期間 】気にしたこと無いので不明っす(;´д´) 
というか向こうは時間流れてない感じだぁな。 
【 禁則事項 】 しない方がいいことなら、徹夜は体に悪いので控えましょう 
【 離脱前後の状態 】 
[ 精神面 ] 前:寝たい 
後:眠ぃ 
[ 肉体面 ] 前:中々眠れない 
後:すぐ寝れる 
【双子】双子じゃないけど Third eye meditation で金縛りになったことならある 
振動音に耳を傾けていたら体の振動に変わりましたとさ。個人的に低いのが好きです 
【その他】楽体に書き込んでる時は若かった(´_ゝ`) 
あの文章は糞だorz 
二日連続同じ時間帯(確か夜中の三時くらい)におっさんの声で「おい、起きろよ」と起こされたことがある 楽体掲示板 No.9281 
周りが五月蝿くてできないとか言う人いるけどボクは騒がしい授業中に良くなるので頑張り次第でできるかもですよ。 
体の向きを気にする人がいますが、ボクは横、仰向け、うつ伏せ全て体験したので寝やすい体位でいいかと。 

復元してよろしいですか?

目安箱バナー