「名無しの体験談2」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
名無しの体験談2」を以下のとおり復元します。
*名無しの奇妙な体験談        その他→([[体験談有り>成功者]]、[[テンプレートのみ]])
体験談は[[本スレ>http://find.2ch.net/?STR=%BA%C7%B6%E1%CD%A9%C2%CE%CE%A5%C3%A6%A4%CB%A4%CF%A4%DE%A4%C3%A4%BF&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL]]or[[体験談投下スレ>http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30042/1153550128/]]へ
※スレが荒れる原因となりますので固定ハンドルを使う場合は先に【[[報告用テンプレ]]】の投下をお願いします。

↑&size(10px){&font(#FF0000){new}}
&size(10px){&font(#7f7f7f){以下本スレより抜粋}}
----
いつもと同じ風にパンツとシャツで布団に横たわる。(軽装のが気持ちが前向きになる?) 
妄想開始。今日あった事を細かく思い出してみる。 
しばらくすると呻き声みたいな幻聴が聞こえてきた。 
怖かったが安西先生の言葉を思い出しながら妄想を続ける。 
なんとなくYボタン。抜けた。 
wikiに書いてあるとおり始めは何も見えなかったな。真っ暗だった。 
手探りで進む。どうやら階段の位置からして自分の家みたいだ。 
階段の位置を確認しながらそろそろと降りていく内に目が見えてきた。 
降り終える頃には完璧に目が見えたから、鏡の所に向かう。 
そして鏡の前に立つ。「パートナーいるー?」と叫ぶ。 
そしたら「声でかい」って後ろから言われた。ビックリして振り向くと 
スタープラチナがいた。「パートナー?」と聞くと「ああ」と答えたから多分パートナーなのか? 
取り敢えず外に出ようとするとプラチナに「服着ろ」って言われて離脱時の服装だったと気付く 
パートナーの差し出した服に着替える。「これ承太郎の服じゃね?」「ああ」無口だなおい。 
「お前無口じゃね?」「ああ」「オラオラできる?」「ああ」 
何言っても「ああ」としか答えん。取り敢えず外に出るといつもの景色じゃなかった。 
なんかドイツっぽい所に出た。「ジョルノいるかな?」「知らねーよ」相変わらず冷たい。 
しばらく歩くと蒼星石が出てきた。そういや蒼星石に会うのが目的だったと思い出す。 
近づこうとしたら知らない男が出てきて「邪魔するな」と言われた。 
腹が立ったのでプラチナに「オラオラできる?」と聞く「さっきも言ったろ」と言われたので 
男にオラオラを食らわす。今思えばあれはリダンツ中の誰かだったのかもしれんな。 
気付いたら蒼星石がいなくなってた。まだ話してないよ畜生!という所で終わった。 
最後に「リダンツ中に短足の承太郎にオラオラされたんだけど」って方がいたら多分俺だ。ごめん 
----
夢から目覚めて少ししたら振動ktkr! 
自分が浮かぶイメージをして少ししたら、「嗚呼また浮かんだ」って感じた 
しかしオレの場合、 布 団 も 一 緒 に 浮 く ので、其の布団を剥ぎ取るのに一苦労なのだ。 
何とか布団と分離してスリッパを履く。階段を下りる。(この辺が一番楽しい) 
そして今回は何と屋外に出る事ができた。道路の向こうのヒトが手を振ってる。 
背が低かった為オレは<まさかアルルか!?>と期待した。其処には中学校時代の友人が居た。(顔は御世辞にもry) 
水色のセーラー服姿の友人の云われるままに名倉LESSONをする。(只のボール遊び) 
その辺でフェードアウトして寝床へ。しかしオレは諦めなかった。[[最後のシーンを必死に思い浮かべ>長期離脱]]、名倉復帰。 
再び布団が邪魔だ。今度はスリッパを履いて天窓を観る。其処には綺麗な三つの(謎の)惑星と、何時もより小さな三日月。 
階段を下りて洗面所へ行こうとする。途中のトイレに誰か閉じ込められていたが気にしない。 
洗面所は明るかった。鏡の前でパートナー(アルル)出て来いと念じた。ジョジョ立ちしなかったオレ偉い。 
鏡が何故か曇っているので、手で擦る。感覚がリアルだ。 
ふと妙な気配に気づく。体を揺らすと背後に初老のヒトが居た。オレは振り向き質問する。 
「あんた誰です?」 「涙目のル(ry」 失礼。 「此の世界で云う貴方のガイド・守護霊のようなモノよ。因みに貴方のお母さんのお婆さんよ」 
「これからあたしが名倉LESSONをしてあげる」 と手を掴まれ、外へと引っ張られる。 
「という事は、貴女はオレの御先祖様…?」 「そうなるわね」 
家を出て数メートルでフェードアウト。本当はアルルがよかった。 
てかあの婆さん「LESSON4……敬意をはらえ」とか言い出しそうな顔してたな。ジャイロに似てるわけじゃあないが。 
----
↓&size(10px){&font(#FF0000){old}}

復元してよろしいですか?

目安箱バナー