「編集の仕方」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

編集の仕方 - (2006/08/14 (月) 09:44:36) の編集履歴(バックアップ)



編集の仕方

下部のヘルプ@wikiを見た方がわかりやすいですが一応私なりに説明を。。。


1・編集したいページの名前をクリック

2・下部にある「下から選択してください」の所に「このページを編集」があるのでそれを選択。IDとPASS入力画面が出るので入力してログイン。

*ID・PASSはクラブ内告知でお伝えしてますし、「はにう」に聞いていただければお教えします。

3.編集して「投稿」をクリック

*画像はデフォでorzに設定してるので#ref(URL)のURLを変えれば好きな画像に変更できます。

*画像をアップしたい時は下部の「下から選択してください」の所に「アップロード」というのがあるので、そこでアップすれば画像をアップできます。

アップした画像のURLは下部に添付ファイルとして出るのでそこで「右クリック→ショートカットのコピー」をすれば、「貼り付け」でURLを貼り付ける事が出来ます。

「ここに自己紹介などを・・・」と書いてある部分を修正して自己紹介を行って下さい。適当でいいので・・・本当に適当で・・・

*質問コーナーは「ノーコメント」と書いてある部分を修正して質問の問いに答えてください。もちろんノーコメントのままでも結構です。


使いずらいとは思いますが管理人もよくわからないので勘弁してください^^;;;;;
目安箱バナー