「加藤 鳴海」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

加藤 鳴海 - (2005/11/20 (日) 20:22:16) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*加藤 鳴海(かとう なるみ) 【PROFILE】 1981年生まれ。 父親の仕事で中国に渡り、中国拳法を極めた青年。 かつて生まれるはずだった弟を流産で亡くしており、弱い者のために強くなろうと決意した。 人を笑わせないと死んでしまう奇病「ゾナハ病」に感染してしまい、人を笑わせることが苦手な鳴海は苦しみ続けていた。 ---- 人を笑わせるためにサーカスのアルバイトをしている最中、[[才賀 勝]]と出会い、命を狙われるその勝を救おう決意する。 「誘拐組」に連れ去られた勝を救うために[[エレオノール]]とともに善治の屋敷に侵入する。 生まれかわった自分の「弟」を守るために鳴海は命を懸けて戦ったが、爆発から勝を守る際に左腕を失い、記憶を無くし離れ離れになる。 ---- 鳴海は[[ギイ・クリストフ・レッシュ]]に命を救われ、しろがねとなってフランスで目覚める。 ギイに導かれるまま、否応無く自動人形との戦いに巻き込まれて行くが、戦いを拒み続けた鳴海だが、子供達を人質に取った自動人形を見て、戦うことを決意する。 ゾナハ病患者が収容された施設を訪れた鳴海は、たくさんの子供達と安息の時間を過ごすが、子供達は日に日に減っていき、死ぬことさえできない子供達の苦しみを目の当たりにする。 鳴海は「自動人形は、全て俺が破壊する」と子供達と誓う。 #comment_num2(size=30,vsize=3,num=20,log=コメントログ)
*加藤 鳴海(かとう なるみ) 【PROFILE】 1981年生まれ。 父親の仕事で中国に渡り、中国拳法を極めた青年。 かつて生まれるはずだった弟を流産で亡くしており、弱い者のために強くなろうと決意した。 人を笑わせないと死んでしまう奇病「[[ゾナハ病]]」に感染してしまい、人を笑わせることが苦手な鳴海は苦しみ続けていた。 ---- 人を笑わせるためにサーカスのアルバイトをしている最中、[[才賀 勝]]と出会い、命を狙われるその勝を救おう決意する。 「誘拐組」に連れ去られた勝を救うために[[エレオノール]]とともに善治の屋敷に侵入する。 生まれかわった自分の「弟」を守るために鳴海は命を懸けて戦ったが、爆発から勝を守る際に左腕を失い、記憶を無くし離れ離れになる。 ---- 鳴海は[[ギイ・クリストフ・レッシュ]]に命を救われ、しろがねとなってフランスで目覚める。 ギイに導かれるまま、否応無く自動人形との戦いに巻き込まれて行くが、戦いを拒み続けた鳴海だが、子供達を人質に取った自動人形を見て、戦うことを決意する。 ゾナハ病患者が収容された施設を訪れた鳴海は、たくさんの子供達と安息の時間を過ごすが、子供達は日に日に減っていき、死ぬことさえできない子供達の苦しみを目の当たりにする。 鳴海は「自動人形は、全て俺が破壊する」と子供達と誓う。 #comment_num2(size=30,vsize=3,num=20,log=コメントログ)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー