#blognavi
午前中の草刈りで約三分の一ぐらいが終わりました。
午後は軽トラとラルゴ2台にETC車載器取り付けて、千葉から遊びに来る長女と姪を迎えに那覇空港まで行きます、ラルゴに取り付けたETCがちゃんと機能するかどうか少し心配でしたがすんなりと通過できました。
午後4時半に娘と姪、それぞれに赤ちゃん4人を乗せて家に向かいます。
那覇インターから乗る時午後5時で通勤帯割引で半額の500円でした、赤ちゃん二人を含め5人で500円はとても割安感がありました。
午後から女房の妹が那覇から里帰りしていて、他に千葉からRKさん親子とお友達のFさんが午後6時過ぎに来られて千客万来で大賑わい大人9人赤ちゃん2人で賑やかに飲食会となりました。
午後10時半、妹と千葉からのお客様3人がお帰りになりました。
少し静かになりましたが赤ちゃん2人が加わりこれからの十数日賑やかな活気のある生活になりそうです。
カテゴリ: [
日記] - &trackback() - 2008年03月03日 23:13:41
- 食欲だけのメタボ怪獣のパパです。3週間という長い間、何かとご迷惑をおかけするかも知れませんが、ママゴン共々よろしくお願いいたします。 -- メタボ怪獣のパパ (2008-03-04 10:20:27)
- 豪快な食欲に驚き呆れています、人見知りがなくなり、愛嬌振りまき笑顔がかわいいです。 -- 福一 (2008-03-06 19:32:02)
#blognavi
最終更新:2008年03月06日 19:32