#blognavi
今日は朝からどんよりと曇りの一日でした。しかし無風暖かい、、、暑い、、25度ぐらいの気温に感じました。
天気とは反対に、花見のお客様どっと押し寄せています、満開の桜の前や、桜の枝が道路に出すぎているところでは、ミニ交通渋滞が起きていました。
パーラー八重岳でも過去最高のお客様でした、ほんの少し、商売しているな、と、言う気分でした。
明日からは又もとののんびり商売に戻るはずです。
取らぬ狸の話ですが、記念写真などを撮る写真屋さんが来られて、この広場を、団体さんの記念写真の好ポイントとして、観光バス会社や、旅行会社に、紹介してもよろしいでしょうか、というお話があり、ぜひ、ぜひ、どうぞ、御l利用下さいと、申し上げてあるので、ひょつとすると、桜祭りが始まると、パーラー八重岳の広場が団体さんで賑やかになるかもしれません。
カテゴリ: [
日記] - &trackback() - 2006年01月15日 22:36:12
#blognavi
最終更新:2006年01月15日 22:37