#blognavi
桜祭り開店2日目ですが天気に恵まれず冷たい風が吹き雨も降りあらしのような一日でした。
お客様は4組でこの天気の中よくおいでくださいました、感謝の念で接客させていただきました。
午後5時過ぎ実家のある南城市、糸数から同級生5人が来ました。
月例の摸合いを我が家でやる事になり新年会も兼ねることになりました。
とてもタイミング良く那覇からNさんが店の手伝いで来てくれたので女房も大助かりです。
午後6時ごろから始まりました。
当初店を閉めてから店で摸合い、と考えていましたがあまりの寒さに家に変更です。
何時もはビールの乾杯で始まりますが今日は初めから泡盛のお湯割で乾杯して女房の手料理を食べながら午後11時40分まで65歳の男6人と女房、Nさん8人でユンタク会となりました。
相変わらずたわいない話しですが楽しいひと時でした。
この寒波何時まで続くのか心配です。


カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2009年01月10日 23:54:10
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2009年01月10日 23:55