アットウィキロゴ
 
#blognavi
さくら祭りで販売する島ラッキョウを植えてある畑の草が密集して生育に影響があると思われるぐらいになってきたので草取りしました。
昨夜雨が降ったのでやや軟弱で土を踏み固めてしまう恐れがありますがその分とても抜きやすかったです。

生活用水から農業、鯉池まですべて八重岳の湧水を使っていますので昼過ぎ水源地の様子を見てきましたが水量豊富で問題はありませんでした。
帰路何気なく桜並木の枝の目をやったら桜の花が3輪咲いているのを見つけました。
早咲きか狂い咲きが微妙な時季ですが此れから徐じょに桜の花が増えてくることは確実です。


カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2009年11月11日 18:51:55
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2009年11月11日 18:52