アットウィキロゴ
 
#blognavi
本部、八重岳桜祭り最終日でした。
花は満開で天気に恵まれ1月15日から始まって以来最高の人出でした。
我が八重岳農園広場にも今日一日で100台以上の駐車車両がありました。
実家からは兄弟4人と嫁さん二人、甥、総勢7人の応援があり大助かりで賑やかでした。
黒糖の評判が高く昨晩11時過ぎまでかかって作ったのは午前10時に売り切れで今日は早朝かタンカン取り、生姜掘り、黒糖作りにに分かれて作業開始黒糖は一回目2時半2回目4時共に出来上がるのを待ち構えるようにすぐ売り切れとなる人気です。
公式の祭りは今日で終わりましたが花が見ごろの内は営業することにおなっているので明日からの販売用として3回目午後9時に出来上がりました。
一日で3回作ったのは初めてです、応援団がいてくれたので出来たことです。
午後7時半ごろからの夕食は打ち上げもかねて賑やかでした。
ほんとうにたすかりました、有難う御座いました。
午後10時みなさん帰りにおなりました。



カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2011年02月06日 22:56:41
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2011年02月06日 22:57