#blognavi
雨無しの天気が3日連続で幾分土がかたくなりました。
充分な固さではありませんが何とか耕せそうなのでサトウキビ畑の荒耕しをやりました。
以前に業者に頼んで耕しましたが1日と耕すには大きすぎて残りがあり自分でミニショベルカーを使い耕しています。
天気が安定してきたので知り合いに頼んで荒耕しした後にトラクターで耕して頂くことになっておりそのための準備です。
業者さんが耕した分およそ200坪、自分で耕した分が50坪位でしょうかトラクターで細かく耕した後サトウキビの植え付けです。
耕した一部は畑の主が野菜などを植えるスペースとして使う予定です。
カテゴリ: [
日記] - &trackback() - 2012年03月13日 22:20:17
#blognavi
最終更新:2012年03月13日 22:21