#blognavi
やや落ち着いた一日でした。
暇な一日でしが去年に比べるとお客様は多いです。
昼ごろテレビで活躍のゴリさんが来店されました。
事務所の方々と思われる方々10人ぐらいのグループで大型ワゴン車のタクシーと一般のタクシー2台で花見に来られたようです。
対面記念に自分で作ったカンカラーさんしんで「兄弟小節」を披露させていただきました。
捨て猫と思われる可愛いシャムネコを拾った知り合いが里親募集(もらって)と張り紙して店頭に置いてあるのをゴリさんが見て可愛いなぁ、、連れて帰りたいけど飼えないしなぁ、、と真剣に悩んでいるのを連れの女性が東京の友達に電話で様子を知らせたら、即OKになり目出度く貰われていきました。
本当に有難う、、動物愛護協会に代って御礼申し上げます、とお礼を申し上げました。
お蔭で一日がとてもすがすがしい気持ちでした。
カテゴリ: [
日記] - &trackback() - 2013年01月23日 20:03:20
#blognavi
最終更新:2013年01月23日 20:03