「ホール変更投票part2」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ホール変更投票part2 - (2006/02/23 (木) 22:28:58) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

変更したいとの意見が多かったので再度投票をお願いします。 (現状のホールを変更し、C2で追加されたホールを見て再度考えるという 意見の方は「すぐにでも変更したい」に投票して下さい。) #vote(C2まで待つ[8],すぐにでも変更したい[7]) ホールを変更するならここだ! #vote(戦士の島[0],狩人の島[1],魔術師の島[6],凍てついた島[1],放浪者の島[0],ドルイドの島[1],死者の島[0],灼熱の島[0]) 以上です。 投票ありがとうございました。
変更したいとの意見が多かったので再度投票をお願いします。 (現状のホールを変更し、C2で追加されたホールを見て再度考えるという 意見の方は「すぐにでも変更したい」に投票して下さい。) #vote(C2まで待つ[12],すぐにでも変更したい[10]) ホールを変更するならここだ! #vote(戦士の島[1],狩人の島[1],魔術師の島[8],凍てついた島[2],放浪者の島[0],ドルイドの島[2],死者の島[1],灼熱の島[0]) 以上です。 投票ありがとうございました。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー