「携帯端末機「念」戦車隊仕様」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

携帯端末機「念」戦車隊仕様 - (2006/06/19 (月) 14:27:52) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

戦車隊の隊員が携行する携帯端末機。 現在、二種類存在する。 ・ノートPC型 隊員が携行する基本タイプ。外見はシンプルで、扱い易さを重視している。 通常の通信の他に、データのやり取り、現在地の表示等、多機能。 今の所、一般への販売はされていない。 ・兎型 戦車隊のマスコットである、兎の形をした端末機。 外見重視の為、機能は多くない。 鼻のボタンで作動。耳部は受話器の役割を果たし、角度を調節できる(ハリエットさん原案) オプションとして、着せ替え式の毛皮が有り、もふもふ感も楽しめる。 此方は一般への販売もされているモデル。
戦車隊の隊員が携行する携帯端末機。 現在、二種類存在する。 ・ノートPC型 隊員が携行する基本タイプ。外見はシンプルで、扱い易さを重視している。 通常の通信の他に、データのやり取り、現在地の表示等、多機能。 今の所、一般への販売はされていない。 ・兎型 戦車隊のマスコットである、兎の形をした端末機。 外見重視の為、機能は多くない。 鼻のボタンで作動。耳部は受話器の役割を果たし、角度を調節できる (ハリエットさん原案) オプションとして、着せ替え式の毛皮が有り、もふもふ感も楽しめる。 此方は一般への販売もされているモデル。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー