【レス抽出】
対象スレ:【盗作】最後のパレード 中村克と草の根@東村山【疑惑】第33幕
ID:Jz0y/W1Q
389 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 04:22:06 ID:Jz0y/W1Q
>>311
つまり、雑誌、新聞等で最パレに対するコメントを発表した弁も
同じ事ですヨ 依頼元が望むようなコメントを、空気を読んで出す。
それがこの結果です。
391 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 04:23:51 ID:Jz0y/W1Q
>>320
ポスティングそのものは法的に問題ありません。
394 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 04:28:02 ID:Jz0y/W1Q
>>335
実名でそんな事ほのめかして大丈夫ですか?
つい先日、このような判決が出ていますが。
断言してないからセーフ などの言い訳が通じますかネ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/081113/trl0811132055023-n1.htm
土井たか子氏の名誉棄損で賠償命令 神戸地裁尼崎支部
396 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 04:28:46 ID:Jz0y/W1Q
>>342
>>・もし2度以上現れたらギルティーだと言うこと。
果たしてそうでしょうか?
素直には頷けないものがあります。
399 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 04:31:18 ID:Jz0y/W1Q
>>392
最高裁判所への謝罪とはどこから出てきた話でしょうか?
あと弁はお金を払えば弁護してくれますヨ
遊びじゃあないんだから好き嫌いで決める阿呆はいません
400 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 04:32:20 ID:Jz0y/W1Q
>>395
中○さんの事でしたら、長い関係なのでトラブルはないかと。
404 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 04:36:43 ID:Jz0y/W1Q
>>402
弁護士の事を言っているのですが。
時に刑事事件の被告の弁護をしなくてはいけない
弁護士でそれはありません。
貴女の仕事の事など聞いていませんから。
461 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 08:40:27 ID:Jz0y/W1Q
>>405
スラップと断定するのは嫌がらせが目的と言ってるのと同義ですよ。
そんな事は市議は1度も言っていないのでは?
訂正をお願いします。
462 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 08:41:14 ID:Jz0y/W1Q
>>411
裁判官制度は死刑、無期も視野に入る重大事件が対象です。
よって、関係ありませんヨ
463 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 08:42:13 ID:Jz0y/W1Q
>>414
これでは根拠がある話なのか、妄想の話なのか
全く判断つきません。
どちらにしても、背信行為があったのであれば
解任されるのは仕方がないと思いますヨ
464 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 08:42:59 ID:Jz0y/W1Q
>>415
人口比でいかに某団体が多いかを考えれば
容易に理解できることです。
地方議会はおろか国会にさえ何人いると思いますか?
466 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 08:45:38 ID:Jz0y/W1Q
>>433
起こしたことがあるなんて書いてありませんヨ
「トラブルを起こしたことがあり、代わりの印刷所を探していた」
のかもしれない
468 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 08:47:07 ID:Jz0y/W1Q
>>435
裁判で負けてなお、反省も謝罪もしていないあたり、
社会人として如何なものでしょうか。
匿名のままで批判を繰り返していますし
受けて立っているとも感じられません
469 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 08:48:27 ID:Jz0y/W1Q
>>446
俺も鬱私も鬱って… 鬱病患者率が異常に高いトピですネ
そのような自己主張をすることによって、みんなにチヤホヤされたり
一目置かれたり…と期待していますか?
それは逃げです。
482 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 08:55:20 ID:Jz0y/W1Q
>>476
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2007/13/00005633.html
こちらを見れば判るとおり、2000票以下は混戦模様でした。
これも2年前の事ですから。いつまでも参考にするのは如何なモノかと。
493 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 09:04:24 ID:Jz0y/W1Q
>>484
確か1議席減らす案にすら他の市議がよってたかって
反対にして廃案にした経緯があるので、これはすなわち
東村山市民の「民意」と言えると思いますヨ
497 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 09:06:38 ID:Jz0y/W1Q
>>494
単独過半数を取っている党、会派はありませんが
これも甘えでしょうか?
507 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 09:23:44 ID:Jz0y/W1Q
>>500
実現できなかったのは他の党派のせいでは? と言っていますヨ
513 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 09:26:50 ID:Jz0y/W1Q
>>503
比較第一党まで牛耳られていますね…
どれだけの影響力か という話です。
524 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 09:36:21 ID:Jz0y/W1Q
>>521
国会では与野党共に「よくある」事では?
536 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 10:01:38 ID:Jz0y/W1Q
ついに国が動きましたネ
匿名ネット族の好き放題ももう終わりかもしれません。
http://www.gov-online.go.jp/pr/theme/internet_akuyo_jinkenshingai.html
インターネットを悪用した人権侵害
誰が書き込んだかわからないというインターネットの匿名性を利用して
、掲示板などに、他人のプライバシーを暴露したり、誹謗中傷したり
するなどの、プライバシー侵害、名誉毀損の事案が最近増加して
います。一人一人が個人の名誉やプライバシーの大切さについて
理解を深め、インターネットを正しく利用しましょう。
564 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 11:29:44 ID:Jz0y/W1Q
>>563
まるで市議に市井の人が持つ基本的な権利がないような
モノ言いですが、そのような認識で宜しいでしょうか?
573 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 11:58:53 ID:Jz0y/W1Q
>>570
でしたら某団体批判はそれと正反対の行為 という事には
ならないでしょうかネ
580 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 12:03:04 ID:Jz0y/W1Q
>>574
市井の人の義務は 納税・勤労・教育 ですがこれは
政治家であっても免除されるものではありませんヨ
587 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 12:38:34 ID:Jz0y/W1Q
ところで昨日のニュースですが
このような興味深い報道がありました。
ここは法治国家ではないのでしょうか?
創価学会員が妨害/札幌 共産党の演説中に暴行
http://news.livedoor.com/article/detail/4246632/
593 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 12:52:16 ID:Jz0y/W1Q
>>590
まったく無関係の商店主とはどなたの事でしょうか?
個々に判断します。
604 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 13:03:33 ID:Jz0y/W1Q
>>597
ますます少数政党、会派の声が議会に届かなくなる という弊害があります。
半分以下という極端な案に反対です。
615 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 13:25:42 ID:Jz0y/W1Q
>>611
直接投票には経費がかかるし、だいいちそんな事をやっている
所はどこにもありません。夢を見すぎではないでしょうかネ
616 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 13:26:55 ID:Jz0y/W1Q
>>614
ストーカーとは穏やかではないですが
それは片一方の見解ではないのでしょうか?
ストーカー規制法に該当しないのは言うまでもありません。
628 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 13:44:16 ID:Jz0y/W1Q
>>627
おやおや、ポスティングがどうのと言っていたのは
もう撤回ですか。ブレてますネ
640 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 13:59:22 ID:Jz0y/W1Q
>>633
議員日当にしてほしければ、まず貴女の自治体でそのように
活動しては如何でしょうか。他の地域の事に口を出す前に
まず自らの地域で実践してみてください。どれだけハードルが
高い事かわかるでしょう。
662 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 14:43:25 ID:Jz0y/W1Q
>>652
そうやって改革を1人の市議に押しつける態度は如何なものかと
思いますヨ そういった事は市議1人1人が考える事です。
735 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 18:19:44 ID:Jz0y/W1Q
>>727
貴女に必要なのは自重でなく謝罪では?
チラシの裏に書き殴るレベルのゴミレスの連投に
迷惑されている方も大勢いらっしゃると思いますヨ
738 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 18:21:40 ID:Jz0y/W1Q
さて、後講釈と言われてはたまらないので票が開く前に。
公明の議席が1つでも減れば、それは1つの市からはじまった
レジスタンス(抵抗運動)の成果として、それは勝利宣言に
値するかと認識しています。
745 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 18:24:34 ID:Jz0y/W1Q
>>730
共犯を意識しているなら貴女も犯行グループですネ
反省と謝罪をお願いします。
749 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 18:27:29 ID:Jz0y/W1Q
>>747
これだけゴミを撒き散らして、居直り、平然としているのですか?
厚顔無恥とはこのことです。
807 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 19:33:36 ID:Jz0y/W1Q
>>789
辛うじて戦っていると言えるのは共産党くらいでしょうか。
それにしても一貫しているとは言い難いですが。
自民などは与党側に取り込んでいるくらいですから。
828 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 20:12:03 ID:Jz0y/W1Q
>>827
反省とはとても思えませんヨ 単に自重する(いつでもまたやるゾ)
と言ってるだけでは?
あのタイプは天然のKY(空気が読めない)輩なので
ちょっと甘い発言をしたらまたやりますヨ
850 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 20:46:17 ID:Jz0y/W1Q
>>844
某団体の支持政党が全員当選しても ですか?
858 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 20:55:44 ID:Jz0y/W1Q
>>854
トピ違いの荒らし連続投稿については見えないふりですか?
860 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/12(日) 20:56:15 ID:Jz0y/W1Q
>>857
上2行は蛇足…だったりしませんかネ