【レス抽出】
対象スレ:【盗作】最後のパレード 中村克と草の根@東村山【疑惑】第35幕
ID:Oiehi/OG
331 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:14:56 ID:Oiehi/OG
>>15-22
テンプレートお疲れさまです。
332 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:17:39 ID:Oiehi/OG
>>48
類似品としてはこちらの方が適当では?
自分の市、区議会の事も知らずに他の地域の議会を
批判している方もおられますネ
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/090711/lcl0907110800000-n1.htm
「ゴリゴリ!」と議員が大合唱 渋谷区議会は学級崩壊状態!?
333 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:18:54 ID:Oiehi/OG
>>54
友愛コンサルタントの活動を開始した という記述は大きいですヨ。
匿名ネットで誹謗中傷した場合は即業務妨害に繋がりますから。
335 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:20:50 ID:Oiehi/OG
>>120
ネットに公開されている情報ですから、実名も問題ありません。
これは匿名ネット族がよく使うロジックじゃあないですか(w)
340 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:23:12 ID:Oiehi/OG
>>159
電話番号貼り付けは明確に2チャンネルのルール違反だと
いう事で異論はない事と思いますヨ
343 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:25:06 ID:Oiehi/OG
>>103
>>俺、仕事もあるし、トーチャンが人工透析患者だから
誰もそんな事聞いていないんですが…
すぐに「自分可哀想エピソード」を挟み込むのは
何かの自己防衛策でしょうかネ
357 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:36:00 ID:Oiehi/OG
>>187
某団体は票を減らしたとはいえ、まだ怖い存在で
ある事は間違いありませんネ。
この調整力は戦慄を覚えます。
足立区
得票数(得票率) 氏名 党派
当 47,245 (16.3%) 鈴木勝博 民主
当 45,208 (15.6%) 大西智 民主
当 37,612 (13.0%) 三原将嗣 自民
当 34,200 (11.8%) 中山信行 公明 ← ★
当 34,159 (11.8%) 友利春久 公明 ← ★
当 34,130 (11.8%) 大島芳江 共産
----------------------------------------------
落 32,895 (11.4%) 高島直樹 自民
359 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:37:14 ID:Oiehi/OG
>>210
中村先生は一度たりとも認めてはいないと思いますヨ
362 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:38:05 ID:Oiehi/OG
>>212
ハイパーリンクを張る事については問題ないでしょう?
364 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:39:18 ID:Oiehi/OG
>>228
スーパーバイザーの事を勝手に解釈して悦に入らない
方が良いですヨ 貴女はOLCの事をどれだけ知っていますか?
368 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:40:16 ID:Oiehi/OG
>>249
最初の騒ぎからどれだけ経っていると思っているのでしょうか。
もう「終わった話」でしょうネ
372 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:42:59 ID:Oiehi/OG
>>290
今回はドナルドエピソードについての言及かと思いますヨ
32個と拡大解釈されても中村先生も心外でしょう。
377 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:45:32 ID:Oiehi/OG
>>325
それを黙認するか、許さないか は著作権者によるでしょう。
ただ、それだけの話。
384 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:48:22 ID:Oiehi/OG
>>346
都議選の総括については、各政党の選対委員長がするべき話であって
私から特に言及する事はありませんネ
一つ言えるとすれば某団体の力は減少したとはいえ、まだまだ
侮れない という事です。
388 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:49:20 ID:Oiehi/OG
>>352
特に擁護を目的としたレスを付けた記憶がありませんが。
どなたかと勘違いされておられるのでは?
392 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 22:50:24 ID:Oiehi/OG
>>353
今後の活動の積み重ねによっては成功、失敗 どちらの
可能性もあるでしょう。
414 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 23:01:52 ID:Oiehi/OG
>>393
共産については選挙対策のミスでしょう?
得票で言えば公明と大差ないのに議席は
大幅な差があります。
418 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 23:03:57 ID:Oiehi/OG
>>406
エセ右翼とはどなたの事でしょうか?
面と向かって言えないような事を匿名ネット掲示板にだけ
威勢良く書くのは卑怯ですヨ
438 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 23:13:39 ID:Oiehi/OG
>>434
過去のディズニーに関わる経験をもってすれば
うなずける発言かと思いますヨ
455 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 23:22:25 ID:Oiehi/OG
>>436
「集めてきた」と中村先生が述べておられるのですから
わざわざ表現を変えてイメージを悪く言う事はないのでは?
456 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 23:23:14 ID:Oiehi/OG
>>441
このトピではどのカキコに誰が返事を書こうと自由だと思いますヨ
485 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 23:35:14 ID:Oiehi/OG
>>460
もちろん中村先生の受け取り方一つですが。
匿名ネット族の皆様も注意した方が良いですヨ
488 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 23:36:07 ID:Oiehi/OG
>>464
実名を出してその表現はいわゆる「行き過ぎ」ではないでしょうか?
489 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 23:37:00 ID:Oiehi/OG
>>476
意味がわかりませんが、外部の人間が中村先生の発言を
変えることはできませんヨ