アットウィキロゴ

ν速+068 090607 vvIhbYic0

【レス抽出】
対象スレ:【盗用疑惑】『最後のパレード』売上金の一部を寄付したはずだったが、実は受取拒否されていた★3
ID:vvIhbYic0


575 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/06/07(日) 18:53:28 ID:vvIhbYic0
>>537
一行目が既にありえないので 論外 ですョ

579 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/06/07(日) 18:56:50 ID:vvIhbYic0
>>547
3%って幾らですか? という話で終わりますネ。
手間賃の方が余計にかかりますし、第一
認められるとも限りません

581 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/06/07(日) 18:59:48 ID:vvIhbYic0
>>560
正解。匿名ネット族にも少しは出来る人もいるのですかねぇ
同様に寿司屋の件も考えたらどうなるでしょうか。

>>580
行動力のない匿名ネット族には無理でしょう。
安い脅しですネ 全く真に迫っていませんョ


585 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/06/07(日) 19:05:10 ID:vvIhbYic0
>>584
訴えられるなんてまた口からデマカセを。
そんなハッタリが通用すると本気で思っていますか?

589 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/06/07(日) 19:08:37 ID:vvIhbYic0
>>587
著作権に関して言えば、匿名ネット族もよく
無断転載していますが。ニュース系のトピで
頻繁に見かけますネ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年07月17日 20:09
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。