【レス抽出】
対象スレ:【盗作】最後のパレード 中村克と草の根@東村山【疑惑】第35幕
ID:DuqMVA+w
568 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 06:28:33 ID:DuqMVA+w
>>494
著作権者たる放送局が許可or黙認したら、それでも犯罪でしょうか?
569 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 06:29:42 ID:DuqMVA+w
>>495
まず「パクった」という言葉は著しくイメージが悪いので
使用を慎んで下さい。中傷に当たります。
「採用する」で良いのではないでしょうかネ
570 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 06:31:45 ID:DuqMVA+w
>>506
つまり読売を無断全文転載した匿名ネット族に
著作権があると主張しているのでしょうか?
571 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 06:33:24 ID:DuqMVA+w
>>526
あいつがやってるから俺も 的な低い意識で、
現段階で犯罪でない事を追及しようというのでしょうか?
572 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 06:34:04 ID:DuqMVA+w
>>515
著作者の許可は得ていますか?
573 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 06:34:58 ID:DuqMVA+w
>>533
実名を出してその表現は非常にまずいのではないでしょうか。
早急な撤回、削除と、被害者への謝罪をお勧めします。
576 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 06:36:58 ID:DuqMVA+w
>>566
減少したとはいえ、依然として某団体の票は脅威かと思いますが。
貴女はそうは思われないのでしょうか?
(某団体の構成員なら別です(w))
585 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 06:52:51 ID:DuqMVA+w
>>577
匿名ネット掲示板で訂正を求めるのは筋違いだとは
思いませんか? 怖くて言えないのでしょうかネ
596 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 07:14:25 ID:DuqMVA+w
>>586
ならば小さな親切やドナルドエピソードを投稿した人にも
義理はないのでは? という話になりますヨ
597 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 07:15:27 ID:DuqMVA+w
>>592
匿名ネット掲示板でもチラシの裏でも好きに指摘すれば
宜しいのでは? 但し、それが反映されなくても怒れませんヨ
598 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 07:16:01 ID:DuqMVA+w
>>593
詳しいデータが手元にないので言及を控えさえて頂きます
603 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 07:23:04 ID:DuqMVA+w
>>600
既に回答済みですヨ
845 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 20:44:08 ID:DuqMVA+w
>>819
日本においての勝ち組は公共物どころか他人の時間、労働力を
自らの利にしている人ばかりですヨ。
最近話題になったコンビニ業界などもまさにこの構図です
846 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 20:45:02 ID:DuqMVA+w
>>822
認識が間違えています。
>>805の1にとる人はいないだろう という貴女の主張に
対する明確な反証です。撤回をお願いします。
848 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 20:46:30 ID:DuqMVA+w
>>841
明らかな営業妨害行為に荷担するのはお勧めしませんヨ
857 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 20:52:20 ID:DuqMVA+w
>>851
ところで と話を変える前に、>>816と全く正反対な意見で
ブレてる事の説明はないのでしょうか?
861 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 20:54:21 ID:DuqMVA+w
>>852
営業妨害行為とは初耳ですが。
どなたの事でしょうか?
872 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 21:03:52 ID:DuqMVA+w
>>861
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1242612905/
こちらのトピをご覧下さい。
875 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 21:05:49 ID:DuqMVA+w
>>848
については、荷担ではなく加担 との指摘がありましたので
そのように訂正し、遺憾の意を表明させて頂きます。
876 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 21:07:14 ID:DuqMVA+w
>>873
最高裁の情報漏洩疑惑について追及されているようですが。
このトピとどう関係があるのでしょうか?
883 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 21:11:04 ID:DuqMVA+w
>>881
襲撃とは言葉が過ぎるのでは?
抗議活動と襲撃の差もわからないような人は
軽々しく本件に触れるべきではないでしょう。
884 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 21:12:05 ID:DuqMVA+w
>>882
貴女が嫌いな言葉でしたら使わなければ良いだけの事ではないでしょうかネ
889 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 21:14:40 ID:DuqMVA+w
>>886
敗北宣言とは何の事でしょうか?
908 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 21:27:29 ID:DuqMVA+w
>>904
それがまさにマスメディアへの暴力 ではないでしょうか?
913 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 21:30:57 ID:DuqMVA+w
>>910
いわゆる、一度報道したものは後から訂正しても
人々の記憶に深く刻み込まれる と、そういう事かと存じます。
935 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 21:47:38 ID:DuqMVA+w
>>915
責任をもった取材検証…というイメージが強いのでしょうか?
それが捏造報道の源泉となっているのかもしれませんネ
939 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 21:49:07 ID:DuqMVA+w
>>917
中村先生は最パレで2冊目という事をご存じでしょうか?
即刻撤回をお願いします。
950 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 22:01:01 ID:DuqMVA+w
>>940
いいえ 1冊目の事をろくに知りもしないで
「集めただけ」とは言い過ぎでしょう。
名誉毀損に該当するかと思いますヨ
951 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 22:02:15 ID:DuqMVA+w
>>949
それ以前に、まずその著作権侵害を追及しない著作権者の
態度については疑念を抱かれても仕方の無いものかと考えます
957 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/17(金) 22:08:15 ID:DuqMVA+w
>>952
1冊目を認めた場合、集めただけ というロジックは不成立です。
撤回の必要があります。