アットウィキロゴ

ν速+037 090508 PUKvC9zG0

【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】 ディズニー本著者 「匿名ネット族は、著作権を勉強しましょうネ!」「なんと読売記事は捏造!盗用疑惑は払拭」記事紹介★11
ID:PUKvC9zG0


645 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:09:15 ID:PUKvC9zG0
>>636
同意ですが、あまり実名を出さない方が良いかと思いますよ。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1241704687/
そのネタの話がしたいのならこちらでどうぞ。

664 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:15:18 ID:PUKvC9zG0
>>655
匿名ネットから余計な争いに巻き込まれる人を少なくするために。
貴方も面白半分でしょうが、本当にやめた方がいいです

672 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:17:41 ID:PUKvC9zG0
>>659
そこの管理人の名前で調べると過去探偵ファイルとケンカしてたり
二階堂とケンカしてたりで、よくわからない経歴の持ち主だったり。

678 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:19:00 ID:PUKvC9zG0
>>666
それをネットに置き換えたら って考えないのかな。
匿名ネットは観客席じゃあなくなるよ。


693 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:22:17 ID:PUKvC9zG0
>>673
端的に言えば 目を付けられる からです。
呼び捨てであればなおのこと敵対的と見られるキケンがあります。
少なくとも「先生」は付けるようにしてください。

695 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:22:59 ID:PUKvC9zG0
>>688
はい、電話番号アウト。

729 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:27:44 ID:PUKvC9zG0
>>716
電話番号はダメです。アウト。
http://info.2ch.net/guide/adv.html

746 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:30:09 ID:PUKvC9zG0
>>721
ふざけるのもいい加減にした方がよくないですか?

「電話が殺到して仕事にならなくなった」って主張されたら
貴方何か言い訳できるの?

754 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:31:18 ID:PUKvC9zG0
>>728
電話番号はダメです。
>>電話番号については、明らかに公的なもの以外は確認手段が確立していないので一律削除対象になります。

794 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:35:52 ID:PUKvC9zG0
>>756
その主張を何度も、何年かかるか知りませんが最高裁まで
繰り返す覚悟があって書き込まれたのなら良いのですが。
どうも面白半分に書き込んでいる人もいるようなので
念のため注意をしておきます。

810 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:38:22 ID:PUKvC9zG0
>>764
その手の安い建前論で引き下がる人なのか、そうでないかは
よく調べた方が良いですよ。

838 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:41:27 ID:PUKvC9zG0
>>791
それは個人の項目ではないですか?

880 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:46:46 ID:PUKvC9zG0
>>835
私の経験ではありませんので「事例」ですが。
挑発的に書いている方は、勝負でもしたがっているのでしょうかね。
16歳の少年は結果的に人違いでしたが、ネット上の書き込みで
人違いでした の言い訳はなかなか通りません。

900 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:48:46 ID:PUKvC9zG0
>>857
権利者が訴えてない状態=セーフ 訴えてきたらアウト
それだけでは? 何が知りたいのかよくわかりませんね。

935 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:53:37 ID:PUKvC9zG0
>>915
その事件、「何者かの暴力」そのものが否定はされて
いないのでは? 判決を見ると少年の関与のみ否定
されているように思えましたが。

949 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:55:56 ID:PUKvC9zG0
>>916
じゃあ 実質セーフ/アウト でいい?

969 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/08(金) 00:57:38 ID:PUKvC9zG0
>>919
現時点とはいっても5/7に動きがあったとしても
ブログの記事は無いのでなんとも。
匿名ネット掲示板を見た感じではアウトな発言も散見されてはいます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年07月22日 11:06
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。