【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】 ディズニー本著者 「9条守りたい…"最後のパレード"は売れると世界平和につながる本。バッシングする人はよく考えて」★5
ID:V+JBJ/g20
393 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:02:38 ID:V+JBJ/g20
部外者だけど何か質問ある?
495 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:14:28 ID:V+JBJ/g20
>>402 特に専門家ではないよ
>>403 抜き
>>404 どうみてもガチ
>>423 トラップ? もう直接攻撃はじまってるように見えます
>>430 釣りではないでしょう
>>431 更新の予定は中村さん次第でしょう
>>435 その謎の文字列の意味がわかりません
>>460 夜勤ではありません
526 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:19:54 ID:V+JBJ/g20
>>496 ブログの表記通り
>>505 警察沙汰にしたって宣言あるのになんで他人事なんだろう?
>>522 昨日どんなレスをしたのか?記憶にないのでお答えしかねます。
554 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:23:48 ID:V+JBJ/g20
>>530
違いますよ。中村さんでもありません。第三者だからこそ
客観的な視点から物事をみられるのです。
575 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:25:56 ID:V+JBJ/g20
>>548
実際警察動かしてるわけだしもう他人事じゃないよ。
まずメール送った人とコメント送った人がターゲットに
される危険性がある。
594 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:27:55 ID:V+JBJ/g20
>>553
もし、こういうのと同じレベルを想像してるようだったら
今すぐ考え改めた方がいい。
http://blog.livedoor.jp/romjin/archives/445020.html
609 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:30:05 ID:V+JBJ/g20
>>549
サンクチュアリの編集が2ちゃんから抜き出してきた
テキストとOLC文集をテキストに起こして提示して、
それにコメント付けしたんじゃない?
タテマエ上はそういう主張が通る。
613 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:30:44 ID:V+JBJ/g20
>>552
むしろお前らを助けようとしているくらい。
643 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:34:02 ID:V+JBJ/g20
>>584
4日にメールが届いたってどの記事の事ですか?
677 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:37:16 ID:V+JBJ/g20
>>604
ちょw だから実名はヤバいってwww
本件と直接関係ない方の実名は控えてください。
700 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:40:31 ID:V+JBJ/g20
>>612
この記事の事ですね。
4日に届いたなどとは書かれていないようです。
http://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13445151.html
715 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:42:33 ID:V+JBJ/g20
>>638
URLなしのテキストだけ持ってこられても。
それはどこの匿名ネットのものですか?
745 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:46:13 ID:V+JBJ/g20
>>660
そういう無力なボダと同じだと思ってるとまずいと
忠告しているんだが。人脈と過去の事象調べれば
わかるはず。
778 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:49:35 ID:V+JBJ/g20
>>685
このスレで話題になっている「最後のパレード」の著者は
1名なので、中村さん以外の実名を出すのはまずいのでは?
840 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:55:12 ID:V+JBJ/g20
>>737
それも早とちりで、メール内容に2年前~ という記述があります。
つまり、4月下旬、この報道を見てメールが来た というのが
普通に考えられる流れです。
報道のタイミングからして5/4は少し遅いと思いませんか。
867 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 19:57:55 ID:V+JBJ/g20
>>803
新聞というメディアが、物事を擁護的もしくは批判的に
報道したからといって、どちらかの関係者であると断じるのは
如何なものかと思いますが?
889 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 20:00:36 ID:V+JBJ/g20
>>829
過去の記事を読めばわかりますが
引用の場合はタイトル頭に「東村山通信」とついています
908 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 20:02:51 ID:V+JBJ/g20
>>857
つまり報道後~5/4のどこでメールが来たかは明記されていません
メールの即時性からして、報道から何日も空くか しかもGWの最中に?
と考えればもう少し前の時点で来ていたのではないでしょうか。
920 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/06(水) 20:04:28 ID:V+JBJ/g20
>>868
それは間違っています。
弁護士が犯罪弁護したら弁護士も叩け 的な
誤った考えなので訂正してください。