【レス抽出】
対象スレ:【著作権侵害】迷走する『最後のパレード』著者・中村克氏「今や草なぎ君と同じ悪党野郎です」とコメント★2
ID:LcGCvJzD0
11 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:08:04 ID:LcGCvJzD0
>>6
謝るのは草なぎの方だろw
26 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:10:30 ID:LcGCvJzD0
>>19
役者だという事を差し引いても心からの謝罪じゃあないよ。
125 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:28:04 ID:LcGCvJzD0
>>50
この文だけ冷静に見れば「日本の底力」をカンジさせる良文だと思うがね
129 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:28:44 ID:LcGCvJzD0
>>67
あれが心からの謝罪か?反省してたか?
145 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:32:56 ID:LcGCvJzD0
>>103
スマイリー方式でしょう。
これに中傷書き込む馬鹿は救いようがない。
148 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:33:20 ID:LcGCvJzD0
>>110
完全に聞き間違い。
159 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:35:02 ID:LcGCvJzD0
>>111
概ね正しいでしょう あとリンク先を見れば警察による不当捜査
逮捕ネタがあるのをどう捉えるか です。
164 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:36:01 ID:LcGCvJzD0
>>104
国民の税金で作った地デジPRに大損害を与えているが。
174 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:37:43 ID:LcGCvJzD0
>>121
差し引いたら億単位でマイナス。一説には50-1000億という報道もあった。
最後のパレードの全売り上げと同じレベル。
181 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:39:23 ID:LcGCvJzD0
>>138
わざわざ書き込む馬鹿沢山いると思うぞ。
1000人に1人いるくらいの馬鹿しか書かないとしてもな。
191 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:41:02 ID:LcGCvJzD0
>>178
別に孤立無援でもないしな。
お前の思ってるイメージとは違うんじゃね?
196 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:41:50 ID:LcGCvJzD0
>>180
残念だが草メンの方が100倍悪い。
204 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:42:37 ID:LcGCvJzD0
>>194
もう出てるんじゃないの?
246 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:48:21 ID:LcGCvJzD0
>>208
そのくせ「生家に出入り禁止」とか都合のいいトコだけは
まるっと信じ込むあたり都合がいいといううかなんというかw
261 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:50:22 ID:LcGCvJzD0
>>210
>>「サービスの回復」ではありませんか?
中村さんが言われていたのは「サービスの復旧」ですね。
在職時代、彼の話を全く聞いていなかった証拠です。
うろ覚えの知識を元に説教ですか… 呆れかえります。
275 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:52:03 ID:LcGCvJzD0
>>240
でも現行犯逮捕されて容疑者扱いでトップニュースになっていたよ。
314 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:55:51 ID:LcGCvJzD0
>>279
そういう人は返品可能で「タダ読み」が可能なんだから
そこまで青筋立てて怒るような事でもないでしょう
内容は良いんだから。
320 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:56:32 ID:LcGCvJzD0
>>285
その不特定多数はリアルでは無力で飽きっぽい人たちだから
可能じゃない?
326 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:57:36 ID:LcGCvJzD0
>>304
謹慎? ウソかホントかわからないけど今月にも
復帰ってニュースを見たような…
455 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:16:44 ID:LcGCvJzD0
>>344
50億で済まないかも。
こんなソースすらあるよ。
草なぎ“奇行”業界パニック…損失1000億円とも
http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009042419_all.html
473 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:18:48 ID:LcGCvJzD0
>>384
はいストップ。
故意があったか微妙だから不起訴? 違うんじゃね?
476 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:19:16 ID:LcGCvJzD0
>>393
じゃあOLCはどうだろうね?
484 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:20:47 ID:LcGCvJzD0
>>442
たらい回しって何からわかったの?
まさか責任の所在も明らかでない匿名書き込みから
じゃあないよね?
514 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:24:42 ID:LcGCvJzD0
>>483
社会的制裁も受けてるわけだし勘弁してやるわ。
5月に復帰
(゚Д゚)ハァ??
ってのが普通の感想だと思いますが。
522 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:25:36 ID:LcGCvJzD0
>>494
ブログに書いてあるでしょう。
全てのブロックのSV経験があると。
貴方中村さんのブログ読んでないんじゃない?
526 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:26:21 ID:LcGCvJzD0
>>497
あれは本当に孤立無援の人でしたからね。
2ちゃんねらーが相手にして勝てるのはあのあたりが
限界じゃないでしょうか。
536 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:28:08 ID:LcGCvJzD0
>>518
かつてのスクリーンショットを見る限りでは荒らしている様子は
ないですね。ただ議論していただけでは。
根拠もなく荒らしというのは逆に中傷になりませんか。
548 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:29:40 ID:LcGCvJzD0
>>532
それが、当時たらい回しだったか、それとも引っ張りだこだったか
中村さんより詳しくない人間がアレコレ予想しても始まらなくない?
553 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:30:33 ID:LcGCvJzD0
>>535
なら草なぎみたいに泥酔して暴れたりして犯罪犯しても
責任能力なしで無罪になる? 飲酒運転は?
558 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:30:58 ID:LcGCvJzD0
>>538
※ ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます
562 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:31:44 ID:LcGCvJzD0
>>554
不等号の向きが逆。
現行犯逮捕が重い。
580 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:34:06 ID:LcGCvJzD0
>>570
酒飲んでるから許されるなんて思ったら大間違いだよ。
しかもいいオトナが。
593 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:36:25 ID:LcGCvJzD0
>>578
現場監督向きの人材だとしたら?
624 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:42:57 ID:LcGCvJzD0
>>585
>>誰しもしてしまう可能性の有る事
ねーからwww
現行犯逮捕されてる草なぎより中村さんが悪い 的な
主張は意味がない事にはやく気付けよ。
636 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:45:00 ID:LcGCvJzD0
>>592
議論なら反論すればいい。
話がかみ合わないなら開設者の権限でアクセス制限でも何でも
できるんじゃない?
閉鎖させた とかいうのはちょっと常識ではありえない話。
646 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:46:11 ID:LcGCvJzD0
>>594
あんなので謝罪って言えるのかね。
Q もう盗作はしませんか?
A そうですね… 当分はする気は起きませんね
ってこんなカンジじゃね?
654 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:47:23 ID:LcGCvJzD0
>>609
普通にコメントするヤツが何人もいるだろ。
661 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:48:00 ID:LcGCvJzD0
>>611
中村さんは 手続き上の問題 と主張しているので
謝る理由が無い。
667 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:49:11 ID:LcGCvJzD0
>>625
それが上位上司の調整力ってやつだな。
人材育成の意味もある。
これは一般論でかつてのOLCがどうだったかは
在籍の中村さんに聞くのが早い。
711 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:55:52 ID:LcGCvJzD0
>>687
全裸変質者のどこが笑えるんだ??
719 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:59:37 ID:LcGCvJzD0
>>715
相手がどんな人か知らずに駄々こねてる危険性がある。
お婆さんだったらネットもしてないんだろ。
早めに誰か情報を入れてあげるべき。
725 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 13:00:43 ID:LcGCvJzD0
>>718
そんな主張はないよ。
都合の悪いことは全部「自己申告だからウソ」にできちゃうしw
744 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 13:03:34 ID:LcGCvJzD0
>>737
バカが悪いことをして悪党にレベルアップしたんだよ
だから逮捕されたんだろ
756 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 13:05:09 ID:LcGCvJzD0
>>739
>>・酔っ払ってもいないし
【要証拠】
>>自分の意思で
【要証拠】
>>盗作した
【要証拠】
770 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 13:07:09 ID:LcGCvJzD0
>>746
どこのどなたが書いているのかな?
826 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 13:18:27 ID:LcGCvJzD0
>>772
中村さんには到底及んでない。
プロフにはこうある件については?
>>正社員部下 (約100名)とパート・アルバイト社員(約1000名)の
>>指導監督業務を
850 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 13:21:41 ID:LcGCvJzD0
>>825
共産党員ってデマじゃないの?
867 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 13:24:32 ID:LcGCvJzD0
>>848
つまり反省が足りないって事だろう。
どうせ本人がこの先酒のCMに出るなんてありえないし
SMAPのメンバーが多少の不利益被ったとしてもそれは
連帯責任。
社会に対する謝罪とは何の関係もないよね?
あの会見はまた酒を飲むと宣言しているに等しい開き直り会見
873 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 13:25:35 ID:LcGCvJzD0
>>849
当時在籍していた中村さんがそう言うのに、OLCで働いてもいない
2ちゃんねらーが否定する材料とかあるの?
911 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 13:31:52 ID:LcGCvJzD0
>>891
実際に被害があったら門前払いされないよ。
中村さんは人脈もあるしね。
918 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 13:33:14 ID:LcGCvJzD0
>>909
知的障がい者施設のコメントは全くないの?
937 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 13:36:04 ID:LcGCvJzD0
>>926
スマイリーの件で判るとおり、2,3人パクられたら
2ちゃんねらーは意気消沈して手のひら返すから。
もういつも同じパターン(笑)
944 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 13:36:46 ID:LcGCvJzD0
>>928
全然切れてない。ムラツー読め。
961 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 13:40:57 ID:LcGCvJzD0
>>953
IDが何か気にしていませんので昨夜云々の話はコメントしかねます。
中村さんのブログの内容が理解できない苦情についても
私に言われてもどうしようもありません。国語力、読解力のなさを
他人のせいになさらぬように…