アットウィキロゴ

ν速+012 090505 LcGCvJzD0

【レス抽出】
対象スレ:【社会】東京ディズニーランドの心温まるエピソード集、著作権侵害の可能性高いと、出版社が自主回収開始★8
ID:LcGCvJzD0


20 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 07:29:32 ID:LcGCvJzD0
>>11
創価だったらバックとの人間関係おかしいだろw

64 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 08:33:11 ID:LcGCvJzD0
>>57
実際、オリエンタルランドからはレッドはもらってないので
中村さんの見立てはそう間違っていないわけだが。

78 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 08:42:02 ID:LcGCvJzD0
>>74
最後のパレード以前のディズニーネタ本については黙認状態じゃね?

91 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 08:52:27 ID:LcGCvJzD0
>>82
法務部にまともな情報収集力のある人間がいるなら
中村さんと全面対決する選択は取らないだろう

101 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 08:58:52 ID:LcGCvJzD0
>>96
スルー もしくは 内々に金で和解。
これがお互いのメンツを立てたオトナの対応。

104 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 09:02:38 ID:LcGCvJzD0
>>102
一般人が相手ならそうかもね。

124 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 09:27:41 ID:LcGCvJzD0
>>118
中村さんは裁判なんて全然恐れないでしょ。
バック考えれば簡単にわかる。

145 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 09:50:37 ID:LcGCvJzD0
>>132
訴訟の当事者はあくまでOLCだし、泥沼裁判は避けたいと思うのが
普通だろう。簡単に和解する相手じゃないのはすぐわかるし。

146 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 09:51:40 ID:LcGCvJzD0
>>136
今までの相手を考えれば私企業なんて屁とも思わないだろ

289 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 14:31:12 ID:LcGCvJzD0
>>212
中村さんがいままでの相手と同じだと思っていたら大間違いだよ
彼には味方がいる。

293 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/05(火) 14:33:09 ID:LcGCvJzD0
>>253
草の根は1名ではないのですが。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年07月22日 15:43
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。