【レス抽出】
対象スレ:【盗作回収騒動】 ディズニー本著者 「天皇陛下を悲しませる結果だけは避けないと…著作権者や世間は、許してくれると思ったのに」★2
ID:tDFR9K4O0
410 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:16:05 ID:tDFR9K4O0
>>371
全部読むのにかなり時間かかったけど、この市議がバックに
ついてるなら中村さんの強気もわかるわ。つえーよ
482 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:20:33 ID:tDFR9K4O0
http://ameblo.jp/oharan/entry-10253621592.html
※この問題を取り扱おうとしている皆様へご注意※
前編を読んで頂けたものとして話をします。
まず簡潔に述べますが、東村山問題は書き方を間違えると
片っ端から訴えられる危険があります。
555 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:25:30 ID:tDFR9K4O0
>>532
はいアウトー
597 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:28:48 ID:tDFR9K4O0
>>548
最初の1ページ目の頭から「引用開始」っていうのはちょっと。
616 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:29:55 ID:tDFR9K4O0
>>560
矢野サンなめると後悔するよ。
673 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:34:53 ID:tDFR9K4O0
>>654
新風というか、東村山と繋がってるのがマジでヤバイ。
699 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:37:23 ID:tDFR9K4O0
>>662
その矢野さんが全面バックアップだよ
そりゃ自信もつはずだ
711 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:39:35 ID:tDFR9K4O0
>>698
先輩を訴えるわけないし。
ディズニーに企業イメージも落ちるからないよ
750 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:42:49 ID:tDFR9K4O0
>>719
完全に別人。
矢野さんは議員だよ。
767 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:44:24 ID:tDFR9K4O0
>>744
一番上がこれだからな
◇ 社長に頭を下げさせないための絶対ルール
中村さんは絶対頭下げないよ
782 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:45:46 ID:tDFR9K4O0
>>755
はいアウト
819 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:48:23 ID:tDFR9K4O0
>>798
これもアウト。
中村さんのバックに誰がいるのかわかって書いてンの?
838 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:49:59 ID:tDFR9K4O0
>>827
これを100回読め
◇ ディズニーランドのコンプライアンスは「法令順守」ではありません
859 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:51:15 ID:tDFR9K4O0
>>843
バケツは東海村じゃないのか?
877 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:52:15 ID:tDFR9K4O0
>>854
ハッキリいって攻撃力は中村さんより高いよ。
ケンカしたら10年は棒に振るレベル。
891 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:53:36 ID:tDFR9K4O0
>>884
すまん 何度も出せる名前じゃあない。
中村さんのブログで察してくれ。
915 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:55:33 ID:tDFR9K4O0
>>901
実質勝利って…ROM人じゃないんだから。
930 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:56:45 ID:tDFR9K4O0
>>909
ヒント:住所
945 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:58:03 ID:tDFR9K4O0
>>936
中村さんのブログを少し読めばわかるはず
962 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 17:59:24 ID:tDFR9K4O0
>>955
むしろこのスレにリーチのかかったヤツがいる模様
982 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 18:00:49 ID:tDFR9K4O0
>>964
国民の公共財というポリシーが感じられるが。