アットウィキロゴ

ν速+004 090504 tDFR9K4O0

【レス抽出】
対象スレ:【盗作回収騒動】 ディズニー本著者 「天皇陛下を悲しませる結果になるのは避けないと…著作権者や世間は、許してくれると思ったのに…」
ID:tDFR9K4O0


469 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 16:07:17 ID:tDFR9K4O0
>>433
右翼の街宣なんかにビビるたまじゃないっしょ。
創価敵にまわすぐらいだから

493 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 16:09:52 ID:tDFR9K4O0
>>473
それは言い過ぎでしょう。
はっきり言うとアウト。

503 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 16:10:40 ID:tDFR9K4O0
>>486
ただのスーパーバイザーじゃねーよ

525 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 16:12:23 ID:tDFR9K4O0
>>491
新風って、たまにニコニコとかで見る桜井とかいう
声だけデカいおっさんか? 
あいつらはやばいだろwww

541 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 16:13:49 ID:tDFR9K4O0
>>521
いちおうディズニー出身を売りにして生計立ててるんだから
他人事じゃあないだろう


577 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 16:16:11 ID:tDFR9K4O0
>>528
なにこれ 浅木の娘って典型的な世襲議員じゃん

597 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/04(月) 16:17:17 ID:tDFR9K4O0
>>572
そんなもん本心かどうか、第三者にわかるか。
中村さんとお前でどれほど差があるか?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年07月22日 15:49
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。