「中の人」と言っても、滑り子の中の人ではなく、テーマパークにおける、いわゆる「中の人」についての雑談。
懐かしき、一般書籍スレでのやりとり。
下部は、あろうことかキャスト(TDRスタッフ)さんのスレにあった「中の人」について質問とそのお返事。
648 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:14:44
>>635
そこであえて、
キ○ィ「ピューロランドがら来ますた。」
650 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:15:27
>>648
語尾で中の人ばれてる!!!
651 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:17:25
>>650
キ○ィ「中の人などいにぃ」
669 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:32:40
>>635
中の人しゃべれないじゃんどうすんのよ
677 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:43:17
>>669
>中の人しゃべれないじゃんどうすんのよ
中村氏は猫好きだから、しゃべりの上手い猫キャラを
借りてくればいいんじゃね?
東村山は西武沿線だし、レオの着ぐるみを西武球場から呼んで
「ライオンキング」の話だけは出さないように気をつけて
説得すれば、心変わりしてくれるかもよ。
681 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:45:30
>>677
○ティ「ピューロランドから来ますた」
684 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:46:28
>>681
だから語尾がー。がー。
686 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:46:50
>>681
だから語尾でバレてるってば!
689 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:48:46
>>684
>>686
キティ「中の人などいにぃ」
91 名前:名無しさん@120分待ち[sage] 投稿日:2009/05/05(火) 14:27:32 ID:tJxI78rM
地下通路ってTDRにもあるんですか? no
キャスト用の食堂っていうのは、お金払うんですか? yes
ビッグサンダーマウンテンの頂上付近には昇れるんですか? yes
はい、次のどうでもいい質問どうぞ
96 名前:名無しさん@120分待ち[sage] 投稿日:2009/05/05(火) 15:51:22 ID:3s0m99Ju
>>91
ありがとうございました。
TDRに居るミッキーの中には、本物のネズミが入ってるっていうのは本当なんですか?
あと、グーフィーには本物の犬が入ってると聞いたのですが・・・
99 名前:名無しさん@120分待ち[sage] 投稿日:2009/05/05(火) 18:31:27 ID:2O0nhLRe
>>96
見てわかるでしょ?
ミッキーはネズミ。
グーフィーはイヌ。
ドナルドはアヒル。
チップデールはリス。
見たまんまだよ。
てか中身って何ですか??
中身は内臓ですよね?