アットウィキロゴ

中の人は・・・

「中の人」と言っても、滑り子の中の人ではなく、テーマパークにおける、いわゆる「中の人」についての雑談。
懐かしき、一般書籍スレでのやりとり。

下部は、あろうことかキャスト(TDRスタッフ)さんのスレにあった「中の人」について質問とそのお返事。


【ディズニー】最後のパレード【2chパクリ本】5冊目
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1241149415/

635 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:08:23
これってミッキーマウスとかドナルドダックが中村のところに行って
「あなたが間違ってますよ」と言ってあげたら反省するんじゃないか。
ミッキーの言うことなら聞くだろ。


648 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:14:44
>>635

そこであえて、

キ○ィ「ピューロランドがら来ますた。」


650 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:15:27
>>648
語尾で中の人ばれてる!!!


651 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:17:25
>>650

キ○ィ「中の人などいにぃ」


669 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:32:40
>>635
中の人しゃべれないじゃんどうすんのよ


677 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:43:17
>>669
>中の人しゃべれないじゃんどうすんのよ

中村氏は猫好きだから、しゃべりの上手い猫キャラを
借りてくればいいんじゃね?

東村山は西武沿線だし、レオの着ぐるみを西武球場から呼んで
「ライオンキング」の話だけは出さないように気をつけて
説得すれば、心変わりしてくれるかもよ。


681 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:45:30
>>677

○ティ「ピューロランドから来ますた」


684 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:46:28
>>681
だから語尾がー。がー。


686 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:46:50
>>681
だから語尾でバレてるってば!


689 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 20:48:46
>>684
>>686

キティ「中の人などいにぃ」


TDRキャストのキャストによるキャストの為のスレ60
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1241275734/
(※注意:このスレはスレタイの通りなので、キャストさん以外書き込んじゃダメらしいです。)

87 名前:名無しさん@120分待ち[sage] 投稿日:2009/05/05(火) 14:13:35 ID:3s0m99Ju
ゲストですけど
地下通路ってTDRにもあるんですか?
キャスト用の食堂っていうのは、お金払うんですか?
ビッグサンダーマウンテンの頂上付近には昇れるんですか?


91 名前:名無しさん@120分待ち[sage] 投稿日:2009/05/05(火) 14:27:32 ID:tJxI78rM
地下通路ってTDRにもあるんですか? no
キャスト用の食堂っていうのは、お金払うんですか? yes
ビッグサンダーマウンテンの頂上付近には昇れるんですか? yes

はい、次のどうでもいい質問どうぞ


96 名前:名無しさん@120分待ち[sage] 投稿日:2009/05/05(火) 15:51:22 ID:3s0m99Ju
>>91
ありがとうございました。

TDRに居るミッキーの中には、本物のネズミが入ってるっていうのは本当なんですか?
あと、グーフィーには本物の犬が入ってると聞いたのですが・・・


99 名前:名無しさん@120分待ち[sage] 投稿日:2009/05/05(火) 18:31:27 ID:2O0nhLRe
>>96

見てわかるでしょ?
ミッキーはネズミ。
グーフィーはイヌ。
ドナルドはアヒル。
チップデールはリス。

見たまんまだよ。
てか中身って何ですか??
中身は内臓ですよね?


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年07月23日 22:27
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。