【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第6幕
ID:+fwIBk+L
68 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/15(金) 23:33:04 ID:+fwIBk+L
>>49
2つ上にあるものを再び書く目的は何ですか?
アウトです。削除依頼をお願いします。
85 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/15(金) 23:38:22 ID:+fwIBk+L
>>72
スキャンうpは著作権侵害だからアウトのはずですが?
105 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/15(金) 23:45:05 ID:+fwIBk+L
>>98
匿名ネットに告知した人が主犯なのは間違いないところでしょう。
著作権侵害を責めない時点で共犯と言われても仕方がありません。
131 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/15(金) 23:52:19 ID:+fwIBk+L
久米川街宣の動画を見ましたが、ちょっと演説者のスキルが
不足しているように感じました。
もう少し「勢い」が感じられると良いのですが。
133 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/15(金) 23:53:04 ID:+fwIBk+L
>>125
そういう人々をいちいち犯罪者扱いして追い込もうという匿名ネット族の
やり口に世間の人々はいい加減気づいてきていますヨ
136 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/15(金) 23:54:10 ID:+fwIBk+L
>>132
巡るだけなら誰も文句は言いませんが、文句等付けた場合
書店から見れば単なるクレーマーですから。注意してください。
144 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/15(金) 23:56:28 ID:+fwIBk+L
>>138
>>72に明記されています。
読んでからレスをしてください。
148 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/15(金) 23:56:55 ID:+fwIBk+L
>>139
意味がわかりません。
中村さんと何か関係でも?
157 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/15(金) 23:59:09 ID:+fwIBk+L
>>141
ただ、消防車や救急車がやたら登場するのには
少し異常を感じました。敵対する某団体が呼んだ?