【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第2幕
ID:DVNuEUmB
553 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/11(月) 00:14:34 ID:DVNuEUmB
>>542
それって未通報だった場合は>>81を警察に売るってこと?
780 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/11(月) 07:47:12 ID:DVNuEUmB
>>776
和解なんてしてないでしょ。
事実認識に誤認があったから対応を変更でOK
中村さん側との認識のズレを三区が肩代わりする
必要も無い
791 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/11(月) 08:06:34 ID:DVNuEUmB
>>784
これを見て犯人の81が逃亡や証拠隠滅を図ったら
勇み足ということになるでしょうが、、、出頭を促す
むしろ「温情」かも。
792 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/11(月) 08:08:34 ID:DVNuEUmB
>>788
今までも中村さんが引用の題で提示したのに
元の東村山新聞のソースが見当たらないという事は
頻繁にあります。
795 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/11(月) 08:21:55 ID:DVNuEUmB
>>794
確かにWEB版にソースが見つからない事例はありますが
印刷した媒体も存在するようですし、そちらに掲載された
内容かもしれません。アレは予告の要件を十分満たして
いますし、一方的な決めつけはよくないと思いますョ
848 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/11(月) 12:37:33 ID:DVNuEUmB
>>822
貴方誰ですか?
出向きもしないで本人確認できませんよね。
電話一本で捜査状況漏らしたら警察の方に
問題がありますョ
855 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/11(月) 12:43:59 ID:DVNuEUmB
>>851
だからいたずら電話扱いで無視されただけでしょう。
第一、最低でも警察に出向き事情説明と
被害者への謝罪 これが人として最低限やること。
なんか前スレ81の行動には誠意がないんですよネ
869 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/11(月) 12:54:28 ID:DVNuEUmB
>>865
通報や被害届の有無については続報を待ちたいと
思いますが、いつ出されても犯人は捕まる事は
確実でしょう。謝罪もありませんし情状は極めて
悪いといわざるを得ません。
885 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/11(月) 13:01:38 ID:DVNuEUmB
>>883
漏らしたら問題です と。実際電話一本で身元も
明らかでない人間に対しては無視が相当。
但し、822の発言については釣りの可能性も
高いと見ています。最低限IPを昨日の削除依頼板
のものと一致させてからでないと信用はできません。
894 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/11(月) 13:07:05 ID:DVNuEUmB
>>882
状況理解されていないようですが、
この予告事件に関しては中村さんは関係無しです。
ムラツーからの記事を転載というスタンスなので
被害を申し出るのはあくまで予告の対象とされた
被害者と見るのが妥当です。