【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第5幕
ID:3Y7MboZi
635 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 19:09:31 ID:3Y7MboZi
>>632
ソースもなしにそんな事書かれても…
638 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 19:10:47 ID:3Y7MboZi
>>636
理解した。
つまり>>630の内容は嘘という事。
642 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 19:19:18 ID:3Y7MboZi
>>640
北朝鮮に送金乙。
在特会に完全にケンカを売っている件
693 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 21:50:27 ID:3Y7MboZi
>>662
>>「スイッチが入ってしまった。なんで入ったかは私の口からは言えない」
スイッチはいったきっかけについては中村さんの
ブログにあったと思いますが?
727 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:15:45 ID:3Y7MboZi
>>698
はい電話番号アウト。
削除依頼してきてください。
743 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:24:44 ID:3Y7MboZi
>>715
でも反創価の人を叩く中には絶対に創価も混ざっています。
このスレにもかなりの割合でいますヨ
746 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:26:03 ID:3Y7MboZi
>>733
下記の通り、電話番号の書き込みは禁止事項になっています。
http://info.2ch.net/guide/adv.html
752 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:29:30 ID:3Y7MboZi
>>750
20日までは休みなのをわかっていて
電話番号貼った人がいますね。
目的は何でしょうか??
759 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:31:17 ID:3Y7MboZi
>>754
どこを見ているんですか?法人ですヨ
削除対象
電話番号については、明らかに公的なもの以外は
確認手段が確立していないので一律削除対象になります。
777 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:40:42 ID:3Y7MboZi
>>755
ちょをw 実名までwww
完全アウト。
削除依頼をお願いします。
781 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:42:04 ID:3Y7MboZi
>>771
反省の上、本人に責任を取ってもらわないと。
調子に乗って再犯する恐れがあります。
785 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:42:42 ID:3Y7MboZi
>>775
削除対象です。
まず番号の真偽がこの発言から確認できないので
一発アウト
799 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:45:17 ID:3Y7MboZi
>>784
1. 個人の取り扱い
の項目をコピーして何が言いたいのですか?
公開されているのは中村さんの個人宅ではないから
これは該当しません。
803 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:46:18 ID:3Y7MboZi
>>789
2ちゃんのルール的にアウトという事です。
被害が発生した場合は…わかりますね?
808 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:47:36 ID:3Y7MboZi
>>794
はい電話番号アウト。
もうこのスレッドだけで6回目です。
これだけ執拗に貼られると告知という理由は立ちませんヨ?
813 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:49:13 ID:3Y7MboZi
>>801
原則放置と同列に削除対象 があります。
つまりは電話番号については例外という事です。
何故かはわかりますね? 実害が出やすいからです。
820 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:50:59 ID:3Y7MboZi
>>814
他人に迷惑をかける可能性のある発言を
面白半分に繰り返す匿名ネット族に注意するのは
荒らしではありません、当然ですが。
828 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:52:37 ID:3Y7MboZi
>>821
良いことも言っているのでは?
今日の街宣も基本は反創価だったそうだし。
これを許せないのって創価の人だけでしょう。
カルデロン問題の街宣も正論だと思いますが?
832 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:54:13 ID:3Y7MboZi
>>825
実態なんて知る由がありませんが、個人宅として電話番号公開
していないのなら削除規定の個人の項目の適用は不可能ですネ
837 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:55:10 ID:3Y7MboZi
>>830
知りませんよ。瀬戸さんにでも直接聞いてみたらどうですか?
850 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:57:10 ID:3Y7MboZi
>>833
マトモかマトモじゃないか なんて2つに区切れるわけないでしょう。
既存の政党でも全政策に賛同できるところなんてありますか?
新風も評価できるところはするべきです。
854 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:58:06 ID:3Y7MboZi
>>839
インターネット上に動画がいくらでも上がっていますが。
間違ってもTVでは流せないようなマスコミ批判も含んでいます
860 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:58:37 ID:3Y7MboZi
>>841
他人が削除依頼しても、本人が反省してなければ
増長するだけです 意味がないのです。
862 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 22:59:02 ID:3Y7MboZi
>>842
じゃあ西村さんでもいいですよ
874 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:00:06 ID:3Y7MboZi
>>843
聞く気が無かったのではないですか?
某団体の構成員はカメラにびびって近づけなかったようですし…
881 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:02:08 ID:3Y7MboZi
>>847
通りすがりの人が一般人だなんて断言できますか?
この地域では5人に1人が公明党に投票しているのですから。
ソース
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2007/13/00005633.html
900 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:05:15 ID:3Y7MboZi
>>855
創価批判、在日外国人特権批判、マスコミ偏向報道の批判は
正論かと思います。スローガンだけで金を集めて何も行動しない
のは論外ですが、彼らは活動は目に見える形でしていますからね。
902 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:05:47 ID:3Y7MboZi
>>859
人の考えを聞く前に自分の立ち位置を明らかにするのが礼儀です。
912 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:07:43 ID:3Y7MboZi
>>871
何度説明したらわかるのでしょうかね!
掲載された法人は公的なものではありませんのでアウトです。
http://info.2ch.net/guide/adv.html
電話番号については、明らかに公的なもの以外は
確認手段が確立していないので一律削除対象になります。
918 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:08:54 ID:3Y7MboZi
>>876
状況把握していませんが、
電話でのクレーマー対策…ではなくホスピタリティ精神での
サービストークではないのでしょうか?
928 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:10:52 ID:3Y7MboZi
>>885
当然街宣の情報はネットに公開されていましたから
普段よりも監視員含めて某団体の密度はさらに上がったと
見るのが普通です。
参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=qNNfopRavSw
931 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:11:50 ID:3Y7MboZi
>>889
妨害をしてきたときの対策でしょう。先日も在日に襲われたようですし。
気をつけてほしいものです。
937 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:12:54 ID:3Y7MboZi
>>894
確認していません。
ただ、自称非創価の監視員?によると一般人と決めつけていますが
これも確認していないという点では同じかと思います。
941 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:13:48 ID:3Y7MboZi
>>897
学会員乙 大問題です。
ヒント:政教分離
953 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:16:37 ID:3Y7MboZi
>>916
>>53はどうやって確認するんでしょうか? 無理でしょう。
954 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:17:22 ID:3Y7MboZi
>>925
態度が悪い政治家なんてザラにいると思いますがね。
956 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:18:06 ID:3Y7MboZi
>>930
某団体は某団体です。
962 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:19:00 ID:3Y7MboZi
>>934
違います。
法人・団体・公的機関の取り扱い とありますので
法人と公的機関は並列の概念です。
964 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:20:00 ID:3Y7MboZi
>>944
集めてとはいいませんが、聞かれてもいいやくらいの
つもりなのではないでしょうか。層化率の高い地域にわざわざ乗り込んで
いくという事は。
972 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:21:07 ID:3Y7MboZi
>>952
表向きクリアって思いっきり一体化してるじゃん。
タテマエ言って、だから問題ないというのは
信者以外ありえないと思います。
974 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:21:53 ID:3Y7MboZi
>>961
私は今日の街宣については一次情報を得ていません
987 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/14(木) 23:25:02 ID:3Y7MboZi
>>980
この書き方であれば国または地方の公共機関
と見るのが常識。 私企業は該当しません。