【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第10幕
ID:45CbwxcM
713 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 18:47:59 ID:45CbwxcM
>>606
特にその団体及び個人が絶対不可侵の
存在だとは思っていません。ゆえに
批判に相当する理由を明示していれば
問題はないでしょうネ
717 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 18:50:33 ID:45CbwxcM
>>623
どこをどう読めはそうなるのでしょうか。
普通にとれば「隠蔽」された「不祥事」を
「内部告発」するという事ではないでしょうかネ!
725 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 18:54:02 ID:45CbwxcM
>>638
いつまでにという期限、切ってありましたか?
匿名ネット族が勝手に判断する事ではありません。
730 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 18:57:42 ID:45CbwxcM
>>669
OLCは回収と発行停止でナシがついていますから
いまさら個人相手にどうこうはないでしょう。
論壇の文は、だからといって許すつもりはないという
「断固たる決意」を示すものかと思いますョ
740 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 19:02:59 ID:45CbwxcM
>>689
ディズニーとOLCは明確に線を引かないといけませんョ
OLCは利益追求を目的とした私企業。
742 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 19:03:52 ID:45CbwxcM
>>692
その手の「ひれ伏せ」的な意見に対して
どういうコメントをしているか知らないのでしょうか?
753 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 19:08:29 ID:45CbwxcM
>>733
既にOLCがコメントをPDFで発表しています。
知らないのであれば勉強不足ですョ
757 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/27(水) 19:10:22 ID:45CbwxcM
>>747
その後の態度をみれば、サンケイのごめんなさい
コメントは全く整合性がとれないです。
誤報、捏造でないと主張するなら証拠を示すべきです。