アットウィキロゴ

レス議論11 090528 SfWKN+4m

【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第11幕
ID:SfWKN+4m


52 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 06:30:25 ID:SfWKN+4m
>>19
連載記事という意味でしょう。
笑いの要素はありませんヨ

54 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 06:34:49 ID:SfWKN+4m
>>33
匿名ネット族が探偵気取りですか?
あなた方がネットで得られる情報など、既出のものばかりです。
敵対する団体系の議員が追及しようと画策していますが
既に追及は不可能=ノットギルティーという結果が出ていますヨ


57 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 06:38:16 ID:SfWKN+4m
>>39
今までのブログでの態度からして、この程度で
ケツをまくるほどの小物には到底見えませんヨ


61 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 06:42:40 ID:SfWKN+4m
>>55
私は論壇tvの投稿を普段からすべて見ているわけではなく
最近の匿名ネット族は物まねもうまいそうだから。
私も騙されているのかも知れませんが。件の投稿は
中村さんだと。私は思いますヨ

66 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 06:50:51 ID:SfWKN+4m
>>63
匿名ネット族が連戦連勝した相手はHPもすぐに閉鎖し
そして謝罪するような小物ばかり。
主張は決してブレず、企業相手でも敢然と立ち上がる
中村さんのような方を相手にした事は無いかと思います。

無謀な争いは今すぐにやめ、ミクシーで飲酒運転を自白する
ような学生さんを追いかけた方が満足感を得られるのでは
ないですかねぇ?

68 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 06:52:54 ID:SfWKN+4m
>>65
宣言などはありませんでした。
そういう気持ちだったという思いをブログに綴っただけでしょう。
捏造情報を元に人を批判するのですか?

79 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 07:15:49 ID:SfWKN+4m
>>75
既存の政党にはどれも是非があるので
1党のみを支持できない という事ではないでしょうか。
実に常識的なコメントかと思いますヨ

86 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 07:19:09 ID:SfWKN+4m
>>80
ハンネを記入したり、アイピーを表示させたとしても
誰かの特定とは全く言えないのは明らかです。
つまりこの匿名ネット掲示板に書き込む人は
皆さん匿名なんですヨ

587 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 18:54:57 ID:SfWKN+4m
>>546
本件に関係ない話題を出しまくっている匿名ネット族が
言っても説得力0ですヨ 
読売は当事者ではないのでしょうか?

588 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 18:55:38 ID:SfWKN+4m
>>547
受信側は発信側を確認できているから双方向性は成り立ちますネ

593 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 18:57:37 ID:SfWKN+4m
>>558
人を無理矢理病気に当てはめるのは失礼ではないですか?
医者でもない匿名ネット族が。

606 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 19:06:23 ID:SfWKN+4m
>>598
本人の同意のもと と主張されるのでしょうか?
嘘はよくありませんヨ

608 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 19:07:51 ID:SfWKN+4m
>>605
インターネットを通じて繋がっているので問題はありません。
双方向とう概念、理解していますか?

616 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 19:09:38 ID:SfWKN+4m
>>610
風邪なら言いませんが、鬱病なら言うかもしれません。
精神病ですヨ。言葉に気をつけて下さい。

623 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 19:11:58 ID:SfWKN+4m
>>614
どの言動から判断されたのかも明示されていません。
本人から釈明がないのであれば一方的な決めつけと
言われても仕方がありませんヨ

629 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 19:14:00 ID:SfWKN+4m
>>621
出しているかもしれないし、出していないかもしれません。
どちらにしても質問を公開する必要も義務もありません。
それだけの話ですネ

633 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 19:15:55 ID:SfWKN+4m
>>628
鬱病とは精神科や心療内科にかかる病気です。
人を勝手に診断するのは非常に失礼な事ですヨ

640 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 19:18:08 ID:SfWKN+4m
>>634
なんでも病名つければ、「私それかも」と思う
甘えたがりな人が群がる。そんな構図。
現代社会の病理かと思いますヨ

653 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 19:23:56 ID:SfWKN+4m
>>648
自作自演の意味、わかりますか?

659 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 19:25:27 ID:SfWKN+4m
>>654
自己主張が若干強めではありますが、病気には全く見えません。
「だれがみても」は撤回してください。

665 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 19:26:59 ID:SfWKN+4m
>>658
匿名ネット族は無料で与えられたものを自宅で
受け取るしかないからそのような主張になるのですネ
知りたいことがあったら足を使ったら如何でしょうか?

669 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 19:27:36 ID:SfWKN+4m
>>664
自作自演の定義を知っていますか?

671 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 19:28:06 ID:SfWKN+4m
>>668
個人情報に関わる事には一切お答えしません。

796 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:30:15 ID:SfWKN+4m
>>674
つまり、「自作」に当たる発言が必要 という事。
ハンネを変えるだけでは自作自演ではありませんヨ

797 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:30:38 ID:SfWKN+4m
>>677
私は外部の人間ですヨ
第三者として中立的な立場から発言をしています

798 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:31:38 ID:SfWKN+4m
>>691
書き込めるという事は、インターネットとコネクトしている
事の何よりの証明になります。双方向性の定義としては
十分な物です

813 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:54:51 ID:SfWKN+4m
>>809
どこにも同一人物であるような証拠はないように見えますが?

816 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:55:51 ID:SfWKN+4m
>>812
振り込まれない「理由」が明確になっていない以上、
コメントを控えさせて頂きます。

835 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:23:41 ID:SfWKN+4m
>>829
なんで弁護士の知り合いもいない事を前提に発言して
いらっしゃるのでしょうか? 決めつけはよくありませんヨ

842 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:30:10 ID:SfWKN+4m
>>831
擁護すべきところは擁護 批判すべきところは批判という
是々非々の立場でカキコしていますヨ

858 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:42:18 ID:SfWKN+4m
>>851
そんな事を口に出す時点で本気ではないそうです。
うつ病というのは本当ですか? 似非鬱の人もかなり多いと聞きます。

874 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:49:42 ID:SfWKN+4m
>>870
現実に怠け者が似非鬱を称している人が存在する
事については? 甘やかしすぎはいけませんヨ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年06月26日 18:50
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。